整体&ヒーリングを使い

心身共に整える

ヒロちゃん治療院の

太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

ブログではお知らせ

しなかったのですが

 

 

2月13日にオンラインで

『タマちゃんの不思議な体験談』

を開催しました乙女のトキメキ

 

 

タマちゃんこと

奈良県在住 奥田珠紀さんルンルン

 

 

魔法の教室の

校長先生ですウインク

 

 

私がタマちゃんと

初めてお会いしたのは

 

 

タマちゃんが宇宙人に

3回連れ去られた!

 

 

というお話しを聞いたのが

初めてでした宇宙人くん

 

 

1度連れ去られたのは

聞いたことがあるけど

3回もですよ笑い泣き

 

 

怖い話でもあるけど

タマちゃんのお話しが

面白くて

とっても興味が湧きました爆  笑

 

 

そのお話しが強烈でキラキラ

ずっと私の中に

残っていたんですチュー

 

 

それから、タマちゃんと

関わることが多くなり

 

 

タマちゃん主催の

コミュニティにも

参加していますウインク

 

 

そんな中

タマちゃんのお話し会を

開催することになりましたキラキラ

 

 

どんな内容にするか?

もう、宇宙人のお話しが

強烈だったので

 

 

『不思議なお話し』

 

 

をお願いしました爆  笑

 

 

宇宙人宇宙人くん

お化けおばけくん

 

 

などのお話しね爆  笑

 

 

それを快く無料で

お話して頂くことになり

私が嬉しかったピンクハート

 

 

案の定

お話し会の時は

涙流して笑った笑い泣き

 

 

参加してくださった方も

下手な漫才見るよりも

面白かった~!

 

強烈すぎるお話しでした!

 

2、3年で一番笑った!

 

次回も参加します!

 

 

と本当に嬉しいコメントを

たくさん頂きました照れ

 

 

私、ZOOMのホストが

初めてでアセアセ

 

 

1対1や、少人数は

開催したことが

ありますが・・・

 

 

10人以上はなくて

 

 

とてもドキドキしました驚き

 

 

開催する前日に

今回は参加できないので

次回やりますか?

 

 

とお問合せを頂き

さらに嬉しくなり

 

 

タマちゃんに

次回のご相談をしましたラブ

 

 

なんと次回は

『レムリアの記憶』

というお話しですキラキラ

 

 

タマちゃんは

今までスピリチュアルを

語らなかったそうですアセアセ

 

 

そんな中、今回は

とことん語ってくれる!

ということで

 

 

レムリアに深い想いを抱く

私はとっても楽しみラブラブ

 

 

あ、基本的に

私がお話しを聞きたい内容を

お願いしています爆  笑

 

 

 

 

 

タマちゃんの不思議な体験談

(レムリアの記憶)

3月9日(木) 21時~22時30分

参加費無料

ZOOM開催

 

 

ご一緒にお話しを聞きたい方は

Facebook、インスタ

公式LINEのいずれかから

ご連絡くださいキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

おすましペガサス魔法の教室おすましペガサス

 

 

ダイヤグリーン2月25日(土)

基礎講座 10時から

オンライン予定

お申込みは2月18日まで

 

ダイヤグリーン2月27日(月)

自己実現講座 14時から

オンライン予定

 

おすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング

 

ダイヤグリーン3月3日(金)

基礎講座 13時から

オンライン予定

お申込みは2月24日まで

 

ダイヤグリーン3月8日(水)

自己実現講座 10時から

オンライン開催

 

ダイヤグリーン3月13日(月)

基礎講座 14時から

オンライン予定

お申込みは3月6日まで

 

ダイヤグリーン3月14日(火)

自己実現講座 10時から

オンライン予定

 

ダイヤグリーン3月22日(水)

基礎講座 10時から

オンライン予定

お申込みは3月15日まで

 

ダイヤグリーン3月24日(金)

自己実現講座 10時から

オンライン予定

 

 

リクエスト開催

対面・オンライン受講も

可能ですので

お問合せください

 

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


ヒロちゃん治療院

太田裕子


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加