初心者、経験ゼロ、
主婦からでもできる
カイロエネルギーヒーラー
養成講師の太田裕子です。



いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

しんど~い!

昨日から

ハートチャクラが痛いショボーン

 

 

理由は分かっておりますタラー

 

 

ある出来事から

マイナスな思い込みをして

それが現実化となり

 

 

さらに自分責めをした結果・・・

 

 

防御することなく

マイナスのフィルターをかけ

 

 

そのフィルターを通り

マイナスまみれの

エネルギーを

 

 

ハートチャクラで

受け取った笑い泣き

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

あ~、どっぷり沼にハマったもやもや

 

 

自分を許す

 

 

これができてないんだなぁタラー

 

 

あんまりにも

弱っているから

半日寝ましたてへぺろ

 

 

そして、

向き合うことを決め

瞑想、催眠。

 

 

理由はわかっているから

私の心を癒すのみ・・・

 

 

放置すると

廃人化しそうだったのでガーン

 

 

感情を感じる機能が

弱っている感じ笑い泣き

 

 

口から魂が

半分出ているんじゃないか?

的な感じ笑い泣き

 

 

そして

私の中のモヤモヤと

向き合う。

 

 

すると泣けてきた~赤ちゃん泣き

 

 

未熟な自分も

かっこ悪い自分も

欲まみれの自分も

ネガティブな自分も

言い訳ばっかしてる自分も

 

 

もうぜーんぶ私。

 

 

それを抱きしめて終了ピンクハート

 

 

ハートチャクラが

ズキンズキンと痛むけど

これは余韻です爆  笑

 

 

そう思えたら

もうすでにポジティブルンルン

 

 

なかなか久しぶりの

落ちっぷりだったので

 

 

ブログに綴ってみましたウインク

 

 

1月30日は

オラクルカードの日キラキラ

 

 

公式LINEをご登録の方には

無料でオラクルメッセージを

配信しました爆  笑

 

 

気になる方は

公式LINEへご登録くださいラブラブ

 

友だち追加

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

みずがめ座新月スプレーみずがめ座

 

 

2月2日(木)までの

お申込みですウインク

 

 

2種類スプレーを

ご用意していますので

ぜひ、お申込みくださいキラキラ

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

 

おすましペガサス魔法の教室おすましペガサス

 

ダイヤグリーン2月10日(金)

基礎講座 10時から

オンライン予定

 

ダイヤグリーン2月11日(土)

自己実現講座 13時から

対面講座

 

ダイヤグリーン2月15日(水)

基礎講座 10時から

オンライン予定

 

ダイヤグリーン2月19日(日)

自己実現講座 13時から

オンライン予定

 

ダイヤグリーン2月25日(土)

基礎講座 10時から

オンライン予定

 

ダイヤグリーン2月27日(月)

自己実現講座 14時から

オンライン予定

 

 

リクエスト開催

オンライン受講も

可能ですので

お問合せください

 

 

 

クローバークローバークローバークローバー

 

ダイヤグリーン2月2日(木) 11時から

点描曼荼羅WS

ヒロちゃん治療院

 

 

詳しい内容はこちら

 

 

 


最後まで読んでいただき
ありがとうございます。


気になる事や質問などが
ありましたら


お気軽にお問合せ
くださいね^^


カイロエネルギーヒーラー講師

太田裕子


◆メールアドレス:
(lovepi2571231@gmail.com)

◆フェイスブック:
(https://www.facebook.com/hiroko.ota.948)

 

◆公式ライン

友だち追加