年始のご挨拶 | ひろとちくちく

ひろとちくちく

刺し子に出会って人生が変わったひろの奮闘記です。
「刺し子雑貨きはる」として活動しています。

明けましておめでとうございます。
昨年は展示やお祭りなどにお出でくださり、本当にありがとうございます。
本年もどうぞお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

名古屋は寒くはありますが穏やかな天気でした。
毎年行く神社への初詣は着物で行くことができました。おみくじは中吉、まずまずの運勢のようです。

昨年9月の覚王山アパートでの展示をもちまして屋号を「刺し子雑貨きはる」と変えました。
今年は私らしい刺し子の形を模索したいと思っています。
イベント参加は、覚王山祭とクリエイターズマーケットには応募するつもりです。
他には柘な植隊のグループ展にも参加できたらと思います。

皆さまにとりまして幸多き年になりますようお祈り申し上げます。