来月、覚王山春祭 | ひろとちくちく

ひろとちくちく

刺し子に出会って人生が変わったひろの奮闘記です。
「刺し子雑貨きはる」として活動しています。

3月になり街路樹の木蓮がよく咲いています。沈丁花の香りがしたりと、春が近づいてきたな、と感じます。

4/9・10の土日に覚王山春祭があります。
私はいつも通り、猫グッズを扱っている「きーちゃんち」で店番をします。「きーちゃんち」は猫の保護活動をしていて、売り上げは全て猫の治療費などに使われます。
私からは恒例になった猫の布巾を出します。今回は濃い色の糸を中心に作るつもりです。



天気がよくなることを祈って。皆さん、覚王山でお待ちしております!