今日で生後50日を迎えました。

そんな中、
ただいま抱っこの仕方
迷走中でありますショボーン

な〜んか安定感ないんですよね。
首もすわってないので余計に…。

それで色々調べてるうちに
ここにたどり着きました。




「まぁるい抱っこ」

姫は横より縦抱っこ派。

寝かしつける時は、縦抱っこから
体は斜めになって、
顔半分が腕にのっかってる
感じ…

右手は私の腕の下…

これでリビングを歩いてると
寝てくれる。


寝てくれるから
それでいいと思ってたけど、
最近布団で寝てて、
目がさめると足で布団を蹴って
頭反り返ってる時があるのです。

なんだか怖くなってきて…

調べたら抱っこの仕方が悪い
のも原因の1つらしいショボーン

そこからまんまる抱っこを
意識して縦抱っこするも、
機嫌はいいが眠れないタラー

いつもは頭を腕にのっけて、
腕の振動で眠気を誘ってる
みたいなもの。

それがない…。

眠いのに寝れない。


ギャン泣きえーん


そりゃそうですよね。

で、いつも通りの抱っこをしよう!!
とすると、

もうよくわからなくなってて
出来ない滝汗

そりゃまたギャン泣き…。

う〜んガーン

こんな時に
主人は昨日から社員旅行へ。

なんだかんだ朝から
姫に迷惑をかけ、

やっと今寝ましたショボーン
太もものうえで。

{B8259AAB-682D-4458-B886-E9F372FC09BE}


まぁるい

関係なくなってるポーン

足もM字でもなんでもない…。

あぁ…
寝てくれたけど、
ど〜したものか。。。