instagramより

悲しいお知らせが届きました
伊万里焼・福右衛門窯の福山さん 
出逢いは、やきものワールド! 
6〜7年前かな 
4年くらい前から闘病されていて
昨年出店をキャンセルされたので 
心配をしていましたが・・・ 

お話が大好きで穏やかな優しい笑顔で 
器の事を色々教えていただきました 
毎年1つずつ何を買おうかお話しながら
選ぶのがとても楽しみでした 
「お嫁に出す気持ち」と 
いつも購入者さんと作品と 
写真を撮って記録されていましたね 
私も大ファンだったので何回か 
一緒に写真を撮っていただきました
もうお会い出来ないと思うと 
とても淋しいです 😭

これからも器を 
大切に使わせていただきます 
ご冥福をお祈りいたします🙏