今年も宜しくお願いします
2024年大変な幕開けになりました
まずはお見舞い申し上げます

今年も富士山に逢いに行きました
今年で3年連続で1月に行っています
一昨年は富士山がご機嫌斜めで
去年はまぁまぁご機嫌で
今年は朝は少し悪かったけど
1番良かったかな〜❣️


まず初めにいつものように
富士山本宮浅間大社に行きました
平穏無事をお祈りしてきました🙏




その後、久しぶりに本栖湖まで
足をのばしました
雲が取れてとても綺麗な富士山です


朝霧高原までもどり道の駅へ
大好きなソフトクリームを食べながら
ゆっくり富士山を眺めます



パワースポットの溶岩樹型
穴から富士山を眺めます


帰りに富士川SAの道の駅富士川楽座で
大好きな桜えびのかき揚げ丼を
食べて来ました🎵


富士山と富士川を見ながら食べられる
ここのフードコートがお気に入り❣️


サクサクなかき揚げが美味しいです❣️

今年も年始に大好きな富士山で
パワーをもらってきました✨