昨日午前中に人間ドックを受けて
お昼に帰ると休みの主人が珍しく
四季桜を見に行かない?と言うので
午後から行って来ました🎵



何年か前に小原ふれあい公園を散策して
こちらはバスの車窓からだけだったので
今回は川見四季桜の里を散策しました


ちょうど見頃で綺麗でしたよ❣️
この土日はすごい人だったそうです
昨日も観光バスが来ていて
外国の方もたくさんいました



愛知は香嵐渓が紅葉では有名ですが
四季桜と紅葉の両方が楽しめて
こちらも素敵です



午後からお天気が下り坂で残念でした
青空だったらもっとキラキラで
素敵たったでしょうね✨
日も短いので4時には終わってしまいます


来年またお天気の日に朝早くから
リベンジしたいです✋