コロナ禍になって会えなかった
お友達とやっと再会出来ました🎵
銀座三越のライオン前で12時!
わからなかったらライオンどこですか?って聞くんだよ~🎵ってLINEが···
完全におのぼりさん扱いです💦
ライオンに股がって待ってるよーと
返信しました🤣


ランチは東急プラザ銀座11Fの
ギリシャ料理のお店でしました
久しぶりだから話に花が咲きます😁


初めてのギリシャ料理美味しかった❣️
お天気も良かったので
アルマーニの制服で話題になった
都立の小学校の前を通って
東京宝塚や帝国ホテルを見ながら
日比谷公園までお散歩🎵
帝国ホテルのロビーへ
装花がとても素敵でした❣️
ブリザードのバラが1000本
丁度この日から飾られたそうです🌹
クリスマスツリーも素敵なので
12月に来たかったなぁ🎄


日比谷公園の噴水広場
おサボリ中のサラリーマン多いなぁ

その後有楽町まで歩いて
アンテナショップを色々見て
北海道のショップでソフトクリームを
写真はお借りしたので
おじさんぽい指は私ではありません💦


おしゃべりは尽きないけど
楽しい時間はあっと言う間に過ぎ
帰宅する時間に···
東京駅でお土産買って
新幹線乗り場まで送ってもらいました


急に崎陽軒のシュウマイ弁当が
食べたくなり買って帰りました🎵


お友達おすすめのバームクーヘン❣️
メープルマニアのクッキーは
良く買いますがこれは初めてです

再会を約束して帰路につきました