前にInstagramで見て行きたかった
滋賀県のびわこ函館山に主人と
コキアを見に行って来ました🎵


ちょうど真っ赤に紅葉していて
綺麗いでしたよ
緑のモコモコも可愛いけど
これだけたくさんの真っ赤なコキア
圧巻でした🔴🔴🔴


標高627mは涼しくて
コキアだけではなく
たくさんの花が咲いていました❣️
これは桃色吐息という
ペチュニアの花です


天空へと続く階段
ステアーズフラワー
転んで天国へ行かないように
注意です🤣


サンパチェンスとリフト
リフトで標高674mまで上がります


6mの巨大ブランコ
ビワコスイング🎵
ブランコ何十年ぶりだろう💦
琵琶湖に向かってスイング🎵
気持ち良~~い😁


虹のカーテン
映えスポットがいっぱいです❣️


眼下に琵琶湖  雲海かなー?
展望デッキで一休みです


帰りにLAMPとお店でパフェ😋を
ランプの灯りの中で季節のパフェを
食べられます



お天気も良くて良い眺めで
綺麗なお花をいっぱい楽しめて
良かったです🎵