月曜日に主人が休みで
炭焼きハンバーグさわやかさんの
げんこつハンバーグが食べたいと言う
ので、それなら前から行きたかった
ぬくもりの森に寄ってもらうことに···



静岡県浜松市にあるぬくもりの森は
個人の建築家さんが20年以上かけて
創りあげてきた場所だそうです✨


ヨーロッパの小さな村に迷い込んだ
ような不思議な空間です✨
森の中に点在する1つ1つのお店も
とても可愛いです❣️
お庭で森のチーズケーキ屋さんの
カップチーズケーキを食べました🎵


お土産に木苺とリンゴのパイと
名前を入れてもらった小銭入れを
買って帰りました🎵


思っていたより小さな空間でしたが
おとぎ話の中に迷い込んだみたいで
癒されました🍀



静岡県に来ると必ず食べるハンバーグ
今回もげんこつハンバーグランチに
サラダをプラスしました
安定の美味しさです❣️