先週の水曜日に久しぶりに
お友達とバスツアーに参加しました
猛暑日予想が出ていて心配しましたが
心地好い風が吹き気持ち良かったです🎵


府中駅から行きはケーブルカーで
傘松公園にいきました


お天気も良くて綺麗に見えましたよ
傘松公園からみる天橋立は
右上がりに勢いよく天に昇る龍を
想像させる絶景「昇龍観」と言うそうです



もちろん股のぞきもしましたよ
身体が固いのでけっこう辛い💦
オーディエンスが多いので
ちょっと恥ずかしいです😅


帰りはリフトで···風が気持ちいーぃ
とても良い景色でした❣️


集合時間まで時間があったので
丹波の黒豆で作った餡が乗った
ソフトクリームを食べました😋


この後遊覧船に乗って
今度は海から天橋立を見ました🎵