木曜日に長野県阿智村の月川温泉郷に
ある花桃の里に行ってきました
今回が2年ぶり5回目です🎵
中央道の園原ICを越えてカーブを
曲がると目の前に桃源郷が広がります
何度来ても感動します❣️


初回はGWのこどもの日に来ましたが
段々満開日が早くなっていますね



以前は8時に到着すれば静かに
観賞できましたがこの日はすでに
近場の駐車場は満車にちかく人も
たくさんいました💦


川のせせらぎを聴きながらベンチで
おにぎりを食べました🍙
青い空に赤·白·ピンクの花桃が映え
鯉のぼりも気持ち良さそうに
泳いでいます🎏


2時間半程散策して昼神温泉へ!
すでに逆車線は大渋滞です💦
我が家の定番、昼神温泉にある
十割そばの「くいしんぼ」さん
いつも天ざるそば1択です
一番右はりんごの天ぷらです🍎


そして昼神温泉で日帰り入浴
今回は「尾張あさひ苑」さんへ
お昼過ぎだったので貸し切りでした❣️
美肌の湯なのでお肌がスベスベに✨


目もお腹もお肌も満足の1日でした❣️