みなさんお元気ですか?
私の街では春祭りが3月下旬から
毎週色々な地区で繰り広げられています春本番ですね✨
春のお花たちも
何だか駆け足でやってきて
例年より10日から1週間程早いのかな?
開花情報とにらめっこをして
ウォーキングの計画を立てています🎵


3月29日  岩倉市五条川の桜
黄色とピンクと青色のコントラスト
ちょうど満開で綺麗でした🌸



4月1日 守山区
東谷山フルーツパーク  垂れ桜
この日もお天気で芝生で食べた
フルーツの盛り合わせと
ソフトクリームも美味しかった😋




その後もお天気と開花情報を
チェックして、黄砂や花粉と
戦いながら···
芝桜   ネモフィラ   八重桜と
見て巡りました❣️




今日も藤の花を見ながら
1時間くらいウォーキングしました🎵



少しは運動不足解消になってるかな
今度は何の花を見に行こう?
楽しみです❣️