少し前の春分の日に🎌
ずっと行きたいと思っていた
伊勢神宮に行ってきました🎵
平成終わりの年の3月以来です



朝7時半過ぎに到着しましたが
すでに近くの駐車場は満車🈵
神宮会館に止めてスタートです!
この日はどうやら特別な行事が
あったようで8時から見学しました



神馬が正宮でご挨拶をしていました
貴重な場面を拝見できました✨


お詣りの後のお楽しみ❣️
おはらい町の赤福別店で
赤福ぜんざいを食べました
お土産に赤福餅を買って帰りました🎵



お昼は豚捨さんで牛丼を食べました🎵
お土産にコロッケとミンチを
買って帰りました



山村牛乳のみるくがっこうで
山村ぷりんソフトをおやつに
食べました❣️




外宮の風宮の横の壁で♥️の石みっけ


内宮→猿田彦神社→外宮と
念願のお伊勢参りができ
日頃の感謝ができたのでスッキリ
こころ穏やかになりました🍀