ポカポカ陽気に誘われて
お散歩を兼ねてお花見に出掛けています
初めに行ったのが佐布里池の梅
みどりと花のふれあい公園です


梅と言っても色々な色がありますね
紅色   白色   ピンク色···




河津桜も綺麗に咲いていました🎵


ロウバイは香りが良いですね~❣️


今週の初めには大府市の
みどり公園にミモザを見に行きました✨
小さなお子さんやワンちゃんと
写真を撮っている人がたくさんいました


黄色の可愛い花に癒されます🍀


最後は水曜日に名古屋市の
名古屋農業センターdelaふぁーむに
垂れ梅をお友達と見に行きました🎵
平日だと侮っていたら駐車場に
入るのに40分くらい待ちました💦




でも待った甲斐がありました✨
今まで何回も来ていますが
満開で1番良い時期だと思いました❣️


菜の花畑ではミツバチがたくさん
蜜を集めていました🐝


これからまだまだ桜や花桃など
綺麗なお花を見に出掛けるのが
楽しみです❣️