三寒四温を繰り返し春に近付く
明日からは暖かくなるのかな?
21日に佐布里の緑と花のふれあい公園へ
梅の偵察に散歩がてら行ってきました
強風で結局早々退散してしまいましたが
梅の方もまだ3~4分咲きでしょうか?
先週末もまだ満開にはなっていないようでした



満開ごろにまた来たいと思います🎵


昨日は知多半島の先端の聖崎公園に
河津桜を見に行ってきました🌸
静岡県の河津町の河津桜は満開で
NEWSでも何回も取り上げられていましたね


こちらも駐車場や中央広場あたりは
まだまだ2~3分咲きくらいでした
それでも頂上まで登って行くと
けっこう咲いている木もありました🌸
サクジロー(メジロ)くんもいましたよ🎵





こちらもまた満開のころにもう1度
見に来れたら良いなぁ🎵


春はもうそこまで来ていますね✨