暦の上では「立秋」を過ぎましたが
どこが秋?って感じで
まだまだ暑さが続きますね
みなさんおかわりありませんか?

我が街も感染者数が300人を超え
先日かかりつけ医の玄関に
「申し訳ありませんが、今日は
もう診察の受付ができません」と
看板が立っているのを目にしました
医療緊迫を改めて感じました💦

引きこもり生活が続くとやはり楽しみは
「おやつ❣️」
いや毎日はこんなの食べていませんよ😅
ここ何ヵ月かで撮りためたものです🤚






なかなか外食もままならず
テイクアウトで楽しんでます❣️
朝か夕方涼しくなってから
ちゃんと歩いていますから心配なく
コロナ太りも5キロ落としました👌
秋に備えてもう少し落としたいけど
美味しい物との戦いです😋