先週の金曜日に主人と1泊で
南紀白浜に行ってきました🎵


実は2020年11月22日の良い夫婦の日に
生まれた楓浜(ふうひん)ちゃんの
名付け親のひとりになって
アドベンチャーワールドから招待券を
頂いていました😁


コロナ禍でなかなか行く事ができず
期限が今秋までなので思いきって
会いに行ってきました🎵


アドベンチャーワールドには7頭の
🐼パンダがいます
真っ先に楓浜に会いに行きました🎵
YouTubeでいつも見ていましたが
実物はやっぱり可愛い❣️


笹をモリモリ食べていました😍


こちらはお父さんの永明



お母さんの良浜もムシャムシャ✨


こちらはお姉ちゃん桜浜
ずっとお昼寝中💤


お昼寝中のパンダ🐼もいましたが
けっこう動いている所を見られて
いつまで見ていても飽きないくらい
可愛かったです❣️


🐼の肉まんをおやつに食べました🎵
パンダグッズをお土産に❣️


楓浜ちゃん
1歳半になり大きくなっていました
やっと会えたね~❣️