5月も半ばになりました
今年の春はたくさんお花巡りをしました
遠出が出来なかった分
近場のお花情報を調べて
毎年行っている所、お初の所と
ウォーキングしながら楽しんできました🎵


於大公園の南側のさくらの並木道
モコモコの八重桜が可愛いです❣️


桜の時も行った岡崎公園
乙川沿いに立派な藤棚があります
藤を見に来たのは初めてです
花より団子、いやドーナツ
藤まつり限定の大きなドーナツ買いました




新聞で知った豊田市のつどいの丘の躑躅
全トヨタ労連の研修センター内にある
5mの躑躅の壁は大迫力で素敵です✨
お天気の日は連日大渋滞と聞いたので
雨の日をあえて狙って行きました



西尾の憩いの農園のバラ園🌹
青空に映えてきれいでした


最後は岡崎公園の隣にある
菅生神社の手水舎
いつ行っても綺麗なお花が
生けられているそうです



毎年行っていた昼神の花ももは
今年はタイミングを逃し残念でした💦
大好きなお花に癒されます
次は、紫陽花や花菖蒲かな?
楽しみです❣️