大輝くんのラジオで

「ニュースになっていた西島先輩と
無事手術が終わった後あったそうです。
お元気でした。
声は出せないので筆談で…
過去にもあったけど
食事はホワイトボードを使って
会話すると言う
期間に突入しました。
これからも楽しい事は
変わりないです。」

って言ってましたね。
何より筆談でも
楽しい事は変わりないですって(*♡^♡*)
嬉しいお話が聞けて
大輝くんありがとう照れ
また様子お話してくれそうですね。




昨日!嵐の京セラドームで
松潤の誕生日にメールくれた人のなかに

AAAの西島くんと言って
大野くんから
「西島くん初めて知った」
と言われたそうだよね。

ドームの時に
A・RA・SHI踊った時に
嵐の人にメールさせて貰ったと
嬉しそうに話してましたよね(*╹▽╹*)


誰かなぁって
思ってましたけど…
その相手は松本くんだったのね。
Nissyのことも心配して松本くんからの
メールも来ているかなぁ?
ふたりが仲良しで嬉しいですよね。









 昨日は地元での宇野ちゃんの
初日LIVEに
娘に誘われて一緒に
行って来ました。

娘は宇野ちゃんがコラボしている
LAYMEEの洋服が好きで
今回受注生産の商品が
会場で見れて予約出来るというので
少し早めに行って
コートを試着してました。
ニットやスカート も
ありましたよ(*╹▽╹*)


結局…コート、スカートを
注文してました。



LIVEは
5~6回くらい衣装替えして
可愛かったです。

素敵なセトリに
連れて行ってもらって
良かったです。

これからのツアー
頑張って下さいね。