一ヶ月 | HIROSHI OFFICIAL BLOG

一ヶ月

丸々一ヶ月空いてしまった。





最近はFBの方に書いて、こっちを忘れる繰り返し汗









梅雨本番という感じですが、

先週久々に温泉旅行に行って来ましたビックリマーク









行き先は真鶴(小田原のちょい先辺り)のペンション!

photo:01






先週は梅雨の中休みで天候は大丈夫でした^ ^

photo:02








ご飯も美味。

夕食、
photo:03




朝食、
photo:04









平日に泊まったこともあり、

露天風呂も貸切~!

いや、ペンション自体貸切だったな。笑









久々ゆっくり出来ました音譜