Blue Keysお疲れさまでした★ | HIROSHI OFFICIAL BLOG

Blue Keysお疲れさまでした★

今日の朝まで、お客様、出演者様、関係者様お疲れさまでした&ありがとうございましたビックリマーク



遠い中来て下さり感謝ですひらめき電球






お客さんは少なかったけど、その分盛り上がれたし、それぞれのパフォーマンスを見れて良かったです!


反省点はたくさんあるけど、一つの経験を大事にグッド!



それと同時に人との繋がりも大切にしないとなアップ

本当に温かい人が周りにいて嬉しいです音譜






これからも宜しくお願いします。
お疲れさまでしたニコニコ