ダイエットではない減量は リバウンド無し | ブロガー理容師 園長の非常識を解くブログ 「役立つ情報ラボ」

ブロガー理容師 園長の非常識を解くブログ 「役立つ情報ラボ」

園長のブログへようこそ♪

自分らしさって何だろう?個の時代に突入した今
自分らしさを最大のテーマに
あなたの不安を除き安心を与えるそんな存在でありたいと心から願う園長です。


よろしくお願いいたします。




こんにちは、みなさん!最近、私は3ヶ月で減量成功方法を見つけたので、シェアしたいと思います。それは、3つのポイントがあります。



お酒飲まないので、お酒飲む人は当てはまらないかもしれません。
糖尿病や糖質アレルギーや医師からの食事制限中の人も当てはまらないので、
念の為に。

いつのまにか78キロオーバーからダイエットしなきゃと、食事制限した結果リバウンド起こして
食欲暴走族で85キロを軽くクリアしてしまった

朝起きて何も食べずに缶コーヒー片手に出勤
昼は食べずに缶コーヒー
夜はご飯少なめにしたおかげで夜中に起きて
カップラーメンやお菓子を食べてると言う生活。

思ったものと逆へいっている。


まず、私がやったことは、缶コーヒーをやめることでした。普段、何気なく飲んでいた缶コーヒーには、意外とカロリーや糖分が含まれていることに気付きました。そのため、飲み物は水やお茶に切り替えることで、無意識に摂取していたカロリーを減らすことができました。

次に、食事についてです。私は、朝ご飯を食べるときにはタンパク質とミネラルを意識して摂るようにしました。例えば、たまごがけご飯
お昼はおにぎりや、ご飯と梅干しと肉。

夜は納豆や豆腐などのタンパク質を多く摂取し、同時に野菜や果物から必要なミネラルを補給するように心がけました。バランスの取れた食事を心がけることで、満腹感も得られ、無駄な間食を減らすことができました。
米は良質な糖質なので運動エネルギーに変えるには最適で、美味しくいただいてます。


最後に、お菓子を食べないことです。お菓子はついつい手が伸びてしまう誘惑がありますが、糖分や脂肪が多く含まれているため、ダイエット中は控えることが大切です。代わりに、おやつにはおにぎりやフルーツなど、より栄養価の高いものを選ぶようにしました。


食べる量は減量してる時の方が多いです。
食べる物と、口にするものが変わるだけです。


これらのポイントを実践することで、3ヶ月で70キロの減量に成功しました。皆さんもぜひ、試してみてくださいね!ダイエットは無理なく続けることが大事です。お互いに健康的な体を手に入れましょう!