たった1分で思考を変える魔法の逆転言葉。 | ブロガー理容師 園長の非常識を解くブログ 「役立つ情報ラボ」

ブロガー理容師 園長の非常識を解くブログ 「役立つ情報ラボ」

園長のブログへようこそ♪

自分らしさって何だろう?個の時代に突入した今
自分らしさを最大のテーマに
あなたの不安を除き安心を与えるそんな存在でありたいと心から願う園長です。


よろしくお願いいたします。



   いつも読んで頂きありがとうございます



           理容師ブロガー園長です。



  たった1分で思考を変える魔法の逆転言葉。



                まずね。

               心が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる

                                

              これ読んだことや、見たことや
                   聞いたことありますよね?


            一番初めに言葉を変えれば心が変わる

                    って書き足すの
                  それは言葉使いではなく

                  言葉の持つ意味そのものを変える

                   ってことが大事。


                      さぁ言葉を変えてみよ🎵


                 ダイエット部門


              なんで痩せないんだろう。
               ダイエットしなきゃ‼️

                 この言葉を

              なんで私はいつもスタイル抜群なんだろ?

             に変えましょう。


              そしてスタイル抜群の自分を

                思い浮かべてニヤニヤしてください。



               着たい服、行きたいところ、誰と?


             思いっきりニヤニヤしてください。


               しかも毎日朝晩です。

                  


               3ヶ月後が楽しみだ。

                

            一人で言いましょう。



             メンタルがめっちゃ強いなら

             人の前で言いましょ‼️



      
        僕はなんでいつもこんなに人を元気に
         しちゃうんだろ⁉️

      僕はなんでいつも望んだことが
                   叶っちゃうんだろう

           続々と魔法の逆転言葉を量産中w



             楽しそうでしょ❓


              楽しいよ!wwwO(≧∇≦)Oニヤニヤ