•  さて、皆様ゼロポイントフィールド、聞いたことがあるかと思われますが、
  • 量子力学では、量子の真空から量子を生み出しまた吸収する、エネルギーの場
  • を言いますよ。😲😊
  •  
  • 図面はおかりしています
  •  
  •  真空の揺らぎは、生成と消滅を繰り返し、宇宙の膨張速度と関係していて、
  • 偽の真空から安定の真空へ移行しょうとしている。
  •  
  •  電界や磁界で磁石の働きは、地球そのものが回転して磁場が起きる。宇宙は
  • 巨大なコンピューターだと述べてきました通り、データーを保存しているのだよ。
  •  
  • 図:地球の内部構造と磁場
  • 図面はおかりしています
  •  
  •  どこに保管されているかは、ブラックホール内ですべての物質の墓場だよ。
  •  
  •  ビッグバンの前は、特異点しかなくてエネルギーは分散されず、アインシ
  • タインのE=mc2で何も変わらないのだよ。🤔
  •  
  •  
  •  相対性理論と量子力学は矛盾せず、この世とあの世の関係は一枚の紙に、
  • 表と裏がある(表裏一体)だが、持論では量子重力理論で、ねじれたためメ
  • ビウスの帯となって、表と裏がなくなってしまった、😖 簡単に言えば、
  • コーヒーとミルクが完全に混ざっていない状態だ。
  •  
  •  超弦理論の、宇宙の始まりはあった(開いた紐)のだが、糸口(閉じた紐)が
  • ないので解明が困難、0/1=∞で宇宙の終わりはないようだ。👍😉
  •  
                 図面はおかりしています
  •  
  •  タイムスリップは過去のみで未来は、制作中だから目の前しか解らない。
  •  親子のパラドックスは、データーを書き換えることはできず、一言でいえば同
  • じ劇場で映画を見ているが、座っている場所は異なる。?
  •  
  •  持論では、あなたの周りに何も存在しておらず、 時間も動いているが進んで
  • いない何の変化もない、無であり空なのだよ。😖
  •   
  •  この世は、コンピューターのマトリックスで、1と0で構成されXYZの最小
  • 限度の三次元と、時間軸を足すかどうかで宇宙は、マルチバースの3つあ369
  • 次元になっているよう。👍
  •  
  •  これが三位一体や、インドの三神(創造・維持・破壊)ですよ。😍😲😁😉

  • https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12857496488