•  
  •  カタカムナの七首には、マカタマノが出てきます。これは陰陽の勾玉の形で
  • 胎児と同じ、どのように生命が誕生したかの答えですよ。😲合格
  •  
  •  カタカムナの神は、古事記に書かれています、アメノミナカヌシ・タカミム
  • スビ・カミムスビの三神で、宇宙の万物の根源で三位一体です。
  •  雨は雷で紙垂は神の字の稲妻を表し、😲極星が中心で如意宝珠と、関係
  • るとりましたかね。!? 叫び
  •  持論ですが、二つの神のムスビとは、量子もつれのねじれがつあり、マルチ
  • バースとなって同じ世界が三つあるのだ。
  •  
  •  
  • 図面はお借りしています。
  •  
  • 廻りて巡るは、宇宙の形スパイラルのチューブだよ。😲
  •  
  •  
  • 図面はお借りしています。
  •  
  •  素粒子の相対性理論は、陰陽の太極図で宇宙の成り立ちを表し、この二重螺旋
  • こそDNAで、出産は月の満ち欠けと関係し、月も地球から生まれたとされています。
  •  
  •  意味は、見えるものと見えないものとが、統合するとはこの世とあの世の、陰
  • 陽の渦が、融合することを示唆しています。叫び この世の三次元とあの世の六次
  • 元とが一つになって、九次元になる弥勒の世は、相対性から量子力学へ進む、重
  • ね合わせなのです。
  •  
  •  トーラスとは、宇宙生命の根源で電磁波の流れを言い、人間のチャクラだよ。
  •  
  • 図面はお借りしています。
  •  
  •  ブラックホールは、全ての物質の墓場だが、消滅と生成をくり返しているの
  • だ。
  •  トーラスとは、電磁波の流れでカラビ・ヤウ多様体のミラーユニバースの、
  • 対称性を構成し、あの世とは表裏一体と解かりました。!?
  •  
  •  多様体とは、ユークリッド空間でXYZの軸の、時間と空間を構成する余剰
  • 次元の証明なのだ叫び目
  •  
  • 図面はお借りしています。
  •  

    余剰次元の多様体は、データーの圧縮が起きているため観察が困難です。☹️