•  ライトワーカーとは、天から使命を受けた人で、光の仕事人と言われ宇宙の
  • 法則を受け取り生き方や、国際社会の問題解決に、寄与できる人なのです。👍😊
  •  
  •  
  •  
  • 手で光を受け取っていますよね。
  •  
  •  ライトは光で、日曜日の日は太陽の天照大御神ですよ,光がなければ何も見
  • えませんね。
  •  智慧の光明は、文殊菩薩から授かる、三人分の知恵で運がある人は、自然界
  • 付くことだね。😍
  •    
  •  手相は状況や考え方、行動によって変わり仏眼がある人や、ビューティ線
  • を持っている方で、神の太陽丘から線が伸びている方だよ。😉
  •  
  •        仏眼とビューテイ線で、図面はお借りしています。
  •  
  •  天から、使命を与えられたライトワーカーとは、どのような人かと言えば。
  •  
  •  ①一般の方とは、価値観が異なり精神的なものに、重きを置いている。😲
  •  ②権力や組織に束縛されず、自由な感覚の人だ。
  •  ③瞑想したり、覚醒して問題点の解決方法を知る。
  •  ④宗教的で霊感があり、人を導くようなカリスマ的な人。
  •  ⑤人生の目的が理解でき、森羅万象を知っている。
  •  ⑥自分の分身に、夢で出会ったことがある。
  •  ⑦理想主義で、現実の過ちをより良く解決しょうとしている。😁
  •  ⑧集中力を養うので、にぎやかな所や大きな音は嫌う。
  •  ⑨神・仏の意味を知っていて、ハイヤーセルフを認識できる。👌
  •  ⑩感受性が豊かなので、チャクラ第三の眼が開く。
  •  ⑪不思議な体験をしたり、災難や不幸があっても軽く済む。
  •  ⑫未来予測がある程度可能となり、予知夢や想像力がつく。
  •  ⑬美的感覚や想像力に長けていて、真善美が理解できる。
  •  ⑭俯瞰的に物事をとらえられるので、先見の明がある。
  •    ⑮使命感を持っていますが、試練か不幸かはなかなか気付かない。
  •  ⑯狭き門より入った人で、次の新しい世界で指導者になる方だよ。👍
  •  
  •              図面はお借りしています。
  •  
  •  カントが伝えたとされ、人間が目指す最高の生き方とされています。😉👍
  •  
  •  魂の三分説とイデアとは、貴方の魂が三分割されていると言うことです。
  •  仮想現実と認識できる真理、倫理上の善行、美的感覚の美で理想を実現した、
  • 最高の境地を言います。😁
  •  
  •  とは、会社の製品は不具合や不良品が少なく、お客様に有用であります、だ
  • から買ってくださいね。
  •  とは、儲けばかりを考えていないので、値段の割には価値があり、多く売れ
  • ば社会に還元できます。
  •  とは、リサイクルに貢献し有効資源として、また活用しますのでルールに
  • 沿って、捨てないでください。
  •  
  •  例えば企業では、近江商人の三方良しです。👍