•  
  •  シンプルイズベストとは、レオナルドダウ゛ィンチの言葉で、ただ単純と言う
  • 味ではなくて、飾り気がないその物の本当の味や心で、洗練され混ざり物がな
  • い様子のです。😲
  •  
  •  
  •  
  •   ダビンチの人体図で、黄金比で構成されています。
  •  
  •  究極の美的感覚で、最も必要な真・善・美であることは間違いがありません。
  • 第13回 働く人に使命感をもたせる「真善美 | ランチェスター戦略
  •             図面はおかりしています。
  •             
  •  お客様にとって有益かどうかだよ、「良薬は口に苦し」うまい物ばかり食べて
  • いては、その物の本当の価値が解からなくなる。🤷‍♂️値段なんて関係ないのだ。
  •  
  •   会議の資料は、できるだけ要点をまとめて、簡潔にすることが求められていま
  • す。グッド!  合理的に物事を決めるとは、道理にかなっているか、適正な価格や配
  • 置で効率的かどうかだよ。
  •  いわば簡単な方法を選ばず、新製品が世の中に認められるには、時間と労力が
  • かかるのだよ。合格合格
  •  
  •  魅力ある人は、自分を飾らずオーラを、発することができる人なのだ。
  •  オーラは波動の光で、蛍のような生物が発するバイオフオトンですよ。
  •  
  •  
  • 図面はお借りしています。
  •  
  •  宇宙の絡み合った糸口を、いかに解き明かすか、事実の糸口は二つあるのだ
  • くっついてしまえば、どこが糸口かが解からなくなってしまう。コナン君の
  •  真実はいつもひとつの紐だからだ。😁👍
  •  
  •  超弦理論の、開いた紐と閉じた紐で、余剰次元があるのですよ。
  •  
  •  企業は、無駄を省く努力をしなければならず、開発は必要だが電気部品は機能
  • ばかり増やして、活用できておらず不具合ばかりだよ。   
  •  欲望の資本主義で、増やすことばかりで捨てていなければ、経済成長は当然に
  • ないよね。🤦‍♂️😖
  •  
  •  良い製品や物は飽きがこない、いつまでも若々しくてきれいな女性や、海外の
  • よりも優れていた日本製品、今までは四季があった風土があります。
  •  
  •  必要なものだけとは、平和と健康で衣食住が整っていれば良い。研ぎ澄まされ
  • 魂とは「切磋琢磨」・「玉磨かざれば光為し」・「艱難汝を玉にす」は苦労を
  • 乗り切ってこそ、貴方が成長できて光輝き、次元の高い人となることができ
  • よ。😍
  •  
  •  すべて波動なので底辺を知らなければ(苦)、天上の極楽浄土の(楽)はな
  • い。お釈迦様の真理を求めるとは、人生は苦なり、実感・実感なのだよ因果律は
  • 存在し放った矢は、必ず戻ってくるのだが、自分だけとは限らないのだ。👍
  •  
  •  聖徳太子の虚仮の意味、こけにされても仮想現実だからと、理解出来ました
  • か?。現実が、存在していると思っている人は、要領が悪いと言いますが、
  • していないので、理解できない人とは、距離を置くことなだ
  •  
  •  終末には、なりすましになる悪魔、😈どちらが愚かで間抜けか、まもなく決着がつきますよ。😁
  •  
  •