•  
  •  チャネリングとは、高次元の宇宙意識と、潜在意識の阿頼耶識と波動の
  • チャンネルを合わせ(送受信)、コンタトを取ることで、チャクラ第三
  • の眼が開くのです。😊
  •  自分の使命や世の中の正しいことが解り、不安の解消にもつながって、未来
  • 予測も可能となりますよ。
  •  
  •  神智学ではマハートマーと言い、お釈迦様の大宇宙のブラフマンと、アート
  • マンが融合すれば偉大な魂の「真我」となりインド独立の父のマハトマ・
  • ガンジーが有名で、本名ではなくて名前の由来となっています。👌
  •  
  •  
    •   
  •  アメリカで設立され、紋章は六芒星とロザリオの首飾り及び、お寺のマークま
  • じとウロボロスの蛇が描かれ、非二元論で真実は一つの量子論です。
  •  
  •  ブログを読んでいただけている方は、内容が今までも私が述べて来た通りで
  • 、全く同じだと気付いていただけたと思われます。👌👌
  •  
  •  
  • :
神智学協会の紋章で、お借りしています。
  •  
  •  一番上の3と梵字は、梵天の神のブラフマン、三神一体で持論では、霊体・
  • 幽体・肉体が一緒で、貴方の魂の生き別れなのだよ、根拠は簡単で水はH20
  • だから。
  •  
  •  英語で書かれている意味は、真理より崇高な宗教はないで、私が求めている
  • のも同じ、智慧と認識を重んじるのは、仏教とプラトン的な考え方です。👌👌
  •  
  •  アセンションの進化した人を目指し、自我が偽物の自分で真我が本当の自
  • だから悪魔のささやきや、他人の言葉に騙されるなということ。
  •  旧統一教会や、オレオレ詐欺、うまい話の裏にパーティー券の裏金等。
  •  
  • 図面はお借りしています
  •  
  • 理性や良識の阿頼耶識を、持ち合わせているのが真我で高次元の人
  • 人間の価値観は、次元が高いか低いかで決まります。
  • 五感の、本能のまま生きているのが、666の動物の人間。
  •  
  •  ハイヤーセルフは、貴方の高次元の霊体でお釈迦様の自灯明、ここから情報
  • をもらい、貴方の使命が解かるようになります。
  •  ブラックホールの地平面に、すべてのデーターが保存され、重力が少なくな
  • ってホーキング博士の放射がありますが、データーは戻ってくるのです。
  •  
  •   量子もつれは、あの世との電磁相互作用で、瞬間に伝わり光よりも宇宙の膨
  • 張速度は速く、仮想現実と証明されました。😊👌
  •  
  • 図面はお借りしています。
  •  
  •  特異点に、宇宙全てのデーターがあるので、貴方の未来のデーターもあると言
  • うこと。🤯😲
  •  生まれ持った宿命は変えられないが、運命は書き換えることができ、貴方がみかん種なら、いくら努力しても奇跡が起きない限りは、リンゴ実はできず
  • 、生まれ持った能力を生かすこと。
  •  
  • ◎過去のデーターを、書き直すことは当然できない(浄玻璃の鏡)、貴方の罪は、
  • 償うか功徳を積まなければなくならない。
  •  
  •  ハルマゲドンなので世界各地で、悪が暴かれると言っているよ。聖書にも天使
  • が勝つとされ、プーチンの悪魔は勝てない。早急に妥協してウクライナはNAT
  • Oに加盟するかだ。🤦‍♂️😟
  •  
  •  特異点も地表面も、存在しないのではなくて、粒子として存在し波動として見
  • えなくなるのですよ。
  •  結論は、宇宙に始まりは有ったが、終わりは無くて永遠に続き揺らぎだけの、
  • 世界なのです。しかし、蛇がいつ口を開けるか(阿吽の阿)、現在の宇宙は真空
  • 崩壊し、新たな宇宙が形成されるのです。 😲
  •  
  •    最後になりましたが、終わり良ければ全て良しで、有終の美を飾りたいが果たしてどうかな確信しているのだが。💕
  •