•  
  •  さて皆様、天国や地獄はあるのかないのか、はっきりと明確にしなければ
  • なりませんが、余剰次元があると証明されていますので、今後の発見に期待し
  • たいですね。👍
  •  私は、専門家ではありませんが、まず亡くなると魂は、ブラックホールの
  • (すべての物質の墓場で、データーもここにある)地獄に行きます。
  •  
  •  当然に天国の極楽浄土に、行きたいと思っていますよね。😊
  •  
  •  条件は光の三原色が、ひとつになる三位一体は、無色界となるのだ。😱 
  •  プラトンの、魂の三分説やペンローズ博士の三角形で、肉体と、幽体と、
  • 霊体が融合することだね。 
  •  
  •   
  •  
      •     図面はお借りしています。
  •  色がないので、一切物質的ではなくて精神的しかないのだよ。🥰
  •  須弥山(しゆみせん)は、古代インドの宇宙観を表し、忇利三十三天とは光の
  • 三原色で、宇宙成り立ち8と33の意味が解ったかな🤔👍。
  •  
  • 図面はお借りしています
  •  
  •  お釈迦様は、自ら扉を開けよと説かれ、聖書き門より入れと言い、登龍門
  • を開けることだが、😥 魂の次元が高くなるほど、試験問題は難しくなるのだよ。🤦‍♂️
  •  
  •   弥勒の世の前だから、最後の審判天国か地獄の判定、戦争やテロ行為
  • ばつと大洪水や熱波と雹やあられ、株価の乱高下等だ😖。
  •  
  •  ワームホールが三途の川で、量子もつれであの世の反粒子と、融合できれば
  • 解脱の光輪ができます。😍
  •  
  • 図面はお借りしています。
  •  
  •  ブラックホールは、証明されましたが、あの世の出口のホワイトホールは、
  • まだ見つかっていません。😖
  •  
  •  この世が三次元だとすれば、テスラの369次元で九次元にありますよ。👌
  •  
  •  
  •  
  • 量子もつれの陰陽の図で、9が外にあるのに注目。
  • 勾玉は胎児の形の生命で、神道の太陽と月を表しています。
  •  
  •  時間軸を加えて一般的には、この世は四次元とされています。
  •  超弦理論では、時間軸を一つ加えて十次元で仏教は十界としています。 
  •  天界は、七次元の仏国土から十次元を言い、天国の極楽浄土は十次元にあたりす。😲
  •  持論では、それぞれに時間軸を加えているので、4×3=12次元としています。
  •  
  •              図面はお借りしています。
  •  
  •  四次元の形は、光の三原色のxyzと時間軸wで構成され、イメージ的には
  • コピーされたものが三つあり、宇宙のすべての構成は、電磁波だと思われ
  • あの世とは、電磁相互作用していると考えられます。
  •  
  •  霊体のハイヤーセルフは、お釈迦様の自灯明で籠の鳥だから、思うように動
  • けないが、単独には行動しているようで、影響し合っている。
  •  事の成否は、人知を超えているから解からない、成り行きに任せることらしい。 😉
  •  
  •   各国との争いや戦争は、残念だが神が判断される、羊の年の2027年まで
  • 続きそうだ。🤷‍♂️
  •