•  
  •  マルバースは、多元宇宙論でブラックホールは、すべての物質の墓場だが、そ
  • こで新たな宇宙が構成される。これがあの世で、全く同じだがデーターが圧縮さ
  • れている。😲
  •  簡単に言えば、素粒子の分身の術は魔法で小さくなったのだよ。🤷‍♂️
  •  
                 図面はおかりしています。 
  •  宇宙は、量子もつれによって、時間と空間が形成され、進化癌と同じDNA
  • コピーミスは、ねじれがあって同じ物だが、性異なのだ。😰
  •  
 
             余剰次元は存在します。
  •  ブレーンワールドと言い、重力だけ力が極端に小さく、もれ出しているとされる。
  •  
  •  マルチバースとは、多元宇宙論の意味で、転移ではなくて分身化されている
  • 目
  •    
  •       図面はおかりしています。
  •  
  •  アセンションは進化だよ、変異株が表れるのを理解できているかな。!?
  •  丸い筒は時空のトンネル、ワームホールだ。目
  •  
  •   左の!?はGではなくて新たなHの次元だよ。
  •  
  •   高次元のハイヤーセルフが、お釈迦様の「自灯明」叫び
  •  
  • 図面はお借りしています。

 

  •  宇宙はドーナツ型をしていて、四次元多様体となって収縮されていますよ。
  •  自然界は、すべて循環していて宇宙に終わりはないのだ
  •  
  •    三つが結合すると、三位一体で十次元まで(天国)行ける。
  •  ロジャーペンローズ博士が、死ぬと意識は宇宙に放出され、別の意識体と
  • 結合し超人間になるかもしれないと。!?目
  •  
  •   貴方はこの世の肉体と・あの世の幽体及び高次元の霊体に、それぞれ住
  • でいると思われ、 自分探しで、真我が本当の自分だ。チョキ合格
  •    持論では、それぞれが異なった動きを、しているようなのです。!?
  •  
  •  進化は自然淘汰なので、かわいそうだとか人道的だからでは、通用しな
  • 大患難時代で、999の弥勒菩薩と666の動物の、人間に分けられるのだよ。
  •  終末には、フェイクが横行すると言われ、流した悪魔は自然淘汰される。
  •  
  •  お釈迦様の「月蔵経」にも、終末予言されているよ。😰
  •  
  •    私が目指すのは、天命を実行していて果たして結果は、未来が解かれば予言者
  • となれるのだが、残念ながら少しだけなのだ