•  
  •  欲望の資本主義は、とどまる所を知らず、「過ぎたるは猶及ばざるが如し」
  • 中国もただ単に造ればよい多くの在庫、建設途中のビル 社会主義の崩壊は、
  • 働いても働かなくても平等ったからだ。宇宙はバランスから成り立ってい
  • るので、全体に過不足があてはならないのだよ。😖😖
  •  
  • 少数精鋭の優秀な人材の確保だ。
  •  
  • 少子化は社会の成り行きで、問題ではないと思われるが??。
  •  
  •  会社や組織は、コンプライアンスを充実し、簡単な方法を選んではならないの
  • だが、多くのミスが発見されています。正の連鎖も負の連鎖も起き、他山の石
  • 注意を要し、悪が暴かれると再三警鐘してきた所だ。😖😖
  •  自由競争で付加価値をつけ、差別化を図るが談合は、やむをえない部分もあっ
  • て、いらぬ競争は避けて政府は、制の見直しを図った方が良いと思われます。🤦‍♂️
  •  
  •  
  •            図面はお借りしています
  •   
  •  「二兎を追う者は一兎をも得ず」で、あれもこれもと増やすばかりだから、
  • 産性が伴わない業種が増える。仕事量を増やすばかりなので、公務員になり
  • たがらないのは当然の結果だよ。😖😒
  •  
  •  私も実家の断捨離に追われ、空き家が増える中での有効活用は、移民政策で
  • 空き家を農業畜産業や・サービス業・医療介護などに従事してもらえば、
  • 地域の活性化につながると思わます。😊
  •  
  •  個人の尊厳とは、自己肯定感を高め自信を持つことで、我(ガ自我)を捨てて
  • (ワレ真我)を大切に、私は存在していないが(物質)、私という人物は一人し
  • かいない。お釈迦様の「天上天下唯我独尊」で、デカルトも同じく、そう考え
  • ている自分だけは存在(精神)するのだよ。🤦‍♂️👍
  •  
  •  
  •  南無阿弥陀仏の言葉は知っていても、理解できていなければ、ありがたさが解
  • らない。😥😥
  •  
  •