•  
  •  さて皆さま、地球という星に生まれた私たちは、何のために生きているのか
  • ですよ。🤦‍♂️
  •  
  •  死んだらすべての物質は、地獄(ブラックホール)に行くのを知っています
  • か。😟
  •    
  •  ペンローズ博士の量子脳理論は、魂は不滅で意識は存在する。😰
  •   すでに幽体として五次元のあの世に行っる、(アメリカのリサラドー
  • 博士)、だから正夢とか予知夢があるだ。
  •  
  •  人生・宇宙・すべての答えは?。🤷‍♂️
  •  
  •  生命の起源や、この世が物質だけになったのか、ホワイトホールの存在も、ま
  • 解明されていないのです。
  •  
  •  
  •  グーグルで検索した答えは何と、ただ単なる6×9=42だったのだ。😲🤣👌 
  •  
  • 図面はおかりしています。
  •    42の数字は、日本では死にで厄年にも当たる。😰
  •  
  • ◎数学の分野では、三つの立法数の和とは、X+Y+Zのそれぞれの3乗なのだ
  • か。
  •  まず問いは三つあるので、式は正しく3乗するのかは、三つの要素×3=
  • 元で、肉体・幽体・霊体だと考えられます。この世と・あの世と・天界だよ
  •  
  •  
  • 図面はお借りしています。
  •  
  • 自然界では、台風や竜巻に似ているだろう。
  •  
  •  太極のカオスが別れて陰陽となり、今度は逆回転するすなわち、カタカムナ
  • マワリテメグルとはスパイラルで、地球もDNAもネジもそだ。
  •  
  •  専門家がすべて正しいのではなくて、クリティカルシンキングとは、論理的に
  • 客観的に物事を視るのだよ。素人が問題解決することもあり、アインシュタインでも、素粒子の不確定な動きを、理解できなかったのだ。
  •  
  •  物理法則の、微細構造定数の電磁相互作用とは、電子と光子の関係性で表さ
  • れ、物理学者パウリが唱えた137は、宇宙の年齢らしいのだ。😲😲 
  •  
  •  量子力学では4の数字に支配されているとし、カバラと深く関係しているそう
  • だ。
  •  これは黄金角であって、最も美しいとされひまわりは、太陽の方向に動き種の
  • 配置は、137.5度の効率が良くできているのです。
  •  太陽に対しての虹の反射角は、42度で何か関係があると思われます。
  •  
  •  量子電磁気学では、αの記号を用いるが、キリスト教のαでありωであるとされ
  • ているのは、宇宙の始まりと終わりで無限を表している。
  •  宇宙は巨大なコンピューターなのだが、まだ完全には解かれておらず、最大の
  • 謎となっています。
  •  
  •  10進法の54は13進法では、42で9×6=54になる。
  •  3×3×3の魔法陣は、27×28/2=378÷9=42となっている。
  •  ニコラ・テスラの宇宙の369(魔法陣)は、時間軸を抜けばそうなる。
  •  偶然なのか、39はサンキューで三々九度、銀河鉄道999となり九次元は
  • 完成前の菩薩の世界という意味なのだ。
  •  
  •  ひとつの計算は、(7×7)=49の四苦(足すと13)-7=42になる。
  •  人間は、13番目の天使なので 苦しい😢 42=32+8+2の半分は21、下
  • のそろばんの図です。
  •  七次元は成仏の世界で777は、ッキーセブン3×7=21のこの世と
  •  21のあの世を足せば真実の世界42なります。 
  •  
  •   もうひとつは、(6×6)+6=42となって、六道を超えるのだ。
  •  エジプトの死の書では、神の数字は42なのだそうだ。 
  •  エンジェルナンバーの42は、貴方の願いが天使に届く意味。
  •  ゲマトリア666の動物の人間が、999の神のエデンの園に帰る。👌👌
  •  
  • 図面はお借りしています
  •  
  •          炎の如意宝珠で、悪魔(自我)を焼き殺すのだよ。
  •  
  •    あなたの心の中に、天使と悪魔は存在する。
  •          お釈迦様の梵我一如は、梵天の神様と自我の悪魔は同じ。
  •  
  •  
  •  プロビデンスの眼は、13段の未完成のピラミッドで、真実を求める意味。
  •  キリストが処刑されたのは、金曜日でゴルゴダの丘の階段が、13と言われ
  • ている。
  •    
  •  自我の悪魔の人間は、進化できない動物だから、悪魔には角と尻尾があるのだ。
  •  
  •  キリストを売った裏切者のユダの席は、最後の晩餐会で13番目であった。
  •     ゴルゴ13は、自然淘汰誰なのかは、もうお解かりだろう。
  •  3はゼロに戻り、間違いは誰にでもあるので、すべてを洗い流し改心して
  • 直せなのだ。
  •  
  • ◎宇宙は、巨大な量子コンピューターで、1と0とで構成されている。42の二進
  • 法は010101で上が2・8・32で足すと42となっている。👌👌
  •  
  •  
  •        下の1+4+16=21となっている。 
  •  
  •  あくまで持論ですが、42÷3=14となり三階建てのビルなら、床と天井の重な
  • 部分の2を引けば12となる。三次元コピーされて四次元、四次元がコピーさ
  • て8次元またコピーされて12次なります。
  •       
  •  
  •            図面はお借りしています。
  •  
  •  量子もつれによって、時間と空間が形成されたのだ。
  •  あの世の方が、時間の流れが速いから見えないのだよ。
  •  
  •  四次元は三次元のコピーで、Wの時間軸を足して構成されています。
  •  前に出てきた数学の方程式xyzは、方向で次元を表している。
  •  X・Y・Zとは横・縦・高さを表記し、赤色・緑色・青色は光の三原色で
  • 三つのクオークとは同じ地球が三つ貴方の分身が、あの世と天界に居るのだ
  • 解かるかな 
  •  
  • ◎三つの魂が一つになれば、ユートピアの天国(無色界)に行けるのだ。
  •  
  •  人生の目的は、死んだら天国の極楽浄土に行くこと、アップだから次元を知る
  • 必要があるのだ
  •  超弦理論では十次元、仏教は十界でここが天国の極楽浄土だが、持論はその
  • 上に法界の11次元と12があるのだよ。
  •  
  •   コピーなので、この世に天国(朝)も地獄(夜)もあるが、無色界なので形が表
  • れない、すべ揺らぎだけで普遍とは、無意識になればすべての人が認識で
  • きる
  •  
  •  天国とは、天界にある国で龍宮城は、「鯛やの舞い踊り」で登龍門は、
  • 門で昇龍を意味しています。自分だけの世界で、意識で何でも叶うから極楽
  • 浄土なのだよ。😍😍デカルトが言っている、すべて除いた結果自分しかいな
  • のだと。
  •  
  •   常にベストを尽くして、悔いを残さず後は運を天に任せる。
  •   他人から施しを受けるよりも、与える方が幸せです。
  •  天使になって昇天(携挙)する、準備をしてください。その日は間近だ
  • よ。369次元は、弥勒の世と理解出来ましたか。👌😊
  •  頭の光輪は、解脱の光輪で粒子と反粒子が一つになるのだよ。