•  
  •  不確実性とは、素粒子は生成と消滅を、繰り返しているために連続性がなく、
  • 「事の成否は人知を超えた所にあり」、必ずしも結果が出るとは決まっていな
  • いのです。😥
  •  結論からすれば、運を天に任せてあたふたせず、気長に鳴くまで待つタイミ
  • ングだよ。
  •   先見の明とは未来予測ができ、時間は流れているが同時なので未来が解る、
  • そこに到達できれば、世界のトップに立てるよ。🥰
  •  
  • 図面はお借りしています。
  •  
  •  素粒子は波動だから、人生に山あり谷ありで、長く続かない諸行無常なのだよ。
  •  
  •  梅雨前線とは、どうなっているか、暖かい空気と冷たい空気がぶつかるから
  • 雨のメカニズムは、 核となる塵やほこりが必要だ、宇宙の形成も同じだ
  • かな?。
  •  集中豪雨は、地球を汚染しているからだよ。😥
  •  
  •  生き方に、どこに根本的な間違いがあるのか?。目先だけのこうしたいのでは
  • なくて、こうしなければならないあなたの使命がある。🤔
  •  
  •  当然に利益がなければ、生活できないのですが、果たしてどうかな?。経済成
  • 長して、暮らしはレベルアップしましたが、新たな人間関係の悪化で、生きづら
  • 世の中ではありませんか。😖
  •  
  •   困難な時は、ポジティブにして何とかなるさの気分、幸福な時はネガティブに
  • どこに災難や不幸が潜んでいるかで、右に傾いても左に傾いてもいけない、中道
  • や中庸の精神は、宇宙がバランスの上に成り立っているからだね。👍👍
  •  
  •  
  • 何事も、やる気がなければ実りは無いよ。😉
  •  
  •  覚醒とは、チャクラ第三の眼が開く、見えないものを視るとは、人間の眼は可
  • 光線しか、見ることができないからなのです。
  •  
  •  創世記3-1
  •  ヤハウェが創造した、生き物の中で一番狡猾なのがヘビであった(邪道は
  • 蛇)。神が蛇を使わして、アダムとイブをそそのかした張本人、本心を確かめ
  • る手段なのだよ。😥 どのように誰に言われようが、心が動かない様が信念
  • で決して曲げてはならず、聖戦とは内なる敵と戦うことなのだ。😈 
  •  
  •  素直な心とはひねくれず、弓が的に当たるのはブレがなく、拳銃の玉は回転し
  • まっに飛と、的には当たりませんね。
  •  地球は自転と公転をしているので、正確にほぼ同じ場所を周っているのです。
  •  
  •  は私や相手の自我は悪魔、干支のヘビはと書きは、握るの漢字で
  • 声を得ようとしている。
  •  プーチンの大義名分は、果たしてどこにあるのか?。同じ過ちを繰してい
  • るにすぎず、将棋の駒の使い方を知り 向上心とはライバルだが、相手の足を
  • 引っ張るのではない。
  •  江戸時代、日本の国が守れたのは無血開城で、中国の毛沢東と蒋介石の戦い
  • も然り、日露戦争で勝てたのは、国力でなく何だったのかな?。🤔🤦‍♂️
  •   
  •  人生とは、竹を風が押し引き裂かれるが、折れてもつながり最後は、花を
  • かせる(有終の美を飾る)。子孫が繁栄するように、タケノコに芽が出ハッ
  • ピーエンドだ。👍笹の葉に願いを書くのも、そうした意味だよ。😊
  •  
  • 川岸の竹は、堤防の役目を果たしています。
  •  
  •  最後になりましたが、ハルマゲドンは終わりをつげ、劣勢者が反撃に転じる
  • ことになり、世界の皆様が平和と幸福を求めれば​、​​​​​​悪魔は排除されるので次第
  • によっては、どんでん返しがあるかもしれないよ。😂🤔
  •