•  
  •  さて皆さま、あの世があるとか無いとか、天国や地獄があるとか言っても、
  • に意識がなければ、何の意味もありませんね。🤦‍♂️
  •  
  •  ペンローズ博士の量子脳理論では、肉体がなくなると意識は宇宙に放出され、
  • 別の意識体と結合し、超人間になるかもしれないと。これは、貴方の幽体と
  • 霊体が結合することを、意味し進化すると思われます。チョキ
  •  
  •  
  • 図面はおかりしています
  •  
  •  
  •  プラトンの、イデア論と実体二元論は、死とは肉体からの霊魂(プシュケー)
  • 分離で、不滅していて、ペンローズ博士の三角形で同じ平面上だよ?。🤔
  •  
  •  デカルトの心身二元論は、思惟の及ぶ範囲と及ばない範囲があるとし、精神
  • 用に重きを置いた。😉
  •  
  •  臓器移植を受けた方が、性格や嗜好が変わるとは、脳だけに記憶媒体があるわ
  • けではなくて、DNAそのものに遺伝情報があるのだ。
  •  
  •    宇宙意識とは、高次元のハイヤーセルフで、魂の生き別れバイオフォトンでつ
  • ながり、第八感は阿頼耶識と言います。
  •  
  •   意識とは五感で感じているのですが、眠りと覚醒の状態があって顕在意識よ
  • りも、潜在意識が働いているのです。「果報は寝て待て」の通り寝ている状態の
  • 時に、問題に対しての答えが、得られやすくなります。😁
  •  
  •  
  •  
  •  
  • 図面はおかりしています。
  •  
  •  法則の支配が及ばないとは、因果律が作用しない、相互作用とは電磁相互作用
  • で、そこは陰陽がひとつになるので、原因も結果もないのだよ。
  •  
  •  これは大変重要で、貴方の分身の肉体・幽体・霊体は別々に行動しているよう
  • で、マルチバーストなのだ理解できるかな?。 🤔🤔
  •   
  •          図面はお借りしています。
  •   
  •   宇宙の根本原理とは、法則でお釈迦様の法灯明だよ。チョキ
  •  
  •  気とはエネルギーで、陰陽五行から森羅万象が生じ、故、稲盛和夫先生は
  • 真我に近づけば、森羅万象が理解できると申されていました。😂
  •  聖理とは清らかな正しい道理で、物事の本質をつかむことができる、賢くて
  • 徳に優れた人だよ。👍
  •  聖心とは、神の御心で天命により、切磋琢磨して心を磨けば、矛盾を解消し
  • 真理を得ることができる。
  •  物質は現象や事象に過ぎず、ホログラムだから損得ではなくて、状況に従い行
  • 動することだ。
  •  最も大切にしなければならない、秩序の真善美がありますね。
  •  
  •    
  •  
  • 図面はおかりしています
  •  自然界の法則に従い、人工の光合成にシフトしなければならない。 
  •  
  •  最後になりましたが、天皇陛下のご息女は、なぜ愛子様なのかな子孫の繁栄
  • で、東洋にも西洋にも通じるお名前なのだよ。😍😁😉
  •  
  •