•  
  •  人によって価値観が異なるのは、自分が持っていなければ、当然に欲しいと
  • 思います
  •  
  •  一般的なら、人・物・金で仕方ないのですが、猫に小判や馬の耳に念仏で、
  • 使い方を知らない、意味が理解できなければ、何の役にも立ちませんね。😥
  •  合掌の意味を知っていますか?。😖🤦‍♂️
  •  
  •  市場に物があふれれば当然、値段は下がり少なくなれば、上がる今の物価高
  • が、それだけの価値がないのに、経費がかかるとかコストがかかるとか、値段
  • 上げている現状で、多くの食品ロスを作り再生できなければ、意味がないのだ
  • よ。
  •  
  •  人間にとって有益でなければならず、SNSでの被害増加、家電製品に必要
  • 以上の機能ばかり増やしていては、「過ぎたるは猶及ばざるが如し」愚かで欲望
  • は尽きることがない。 😒  
  •  
  •   
  •                                           図面はお借りしています
  •  
  •  ポジティブとは、できるやれるという前向きな気持ち、希望を持つことです
  • ね。👍 
  •  仮想現実と認識できれば、価値観も異なって他人と比べる必要はなく、ライ
  • フスタルも変わってきますよ。😉
  •  
  •  
  •   
              図面はお借りしています。      
  •  自分の生きがいを見つけるには、健康で衣食住がそろっていて、与えられた
  • 使命を果たすことで、価値が芽生えるのです。
  •   
  •  最高の徳とは、デカルトの真理を求める心(神の認識)、仏教では菩提心で功徳
  • を積む、アリストテレスも幸福になるためには、徳が最上としこれがあなたの目
  • 標とするところですよ。👍👍
  •  神のご加護とは、文殊の智慧(三人分の知識)・お慈悲(困難や不幸があっても
  • 軽く済む)・禍い転じて福となす(風向きが変わる)のです。😍
  •  
  •   他人から施しを受けるよりも、他人に与えられるような方は、幸せでしょうし
  • 自分のためよりも、家族のためのほうが、頑張ることができると思われます。😂
  •  
  •