STEP.1アカシックレコード

 

  •  さて皆さま、アカシックレコードという言葉を、聞いたことがありますか?。
  •   過去・現在・未来のすべての情報がここにあり、未来予測が可能なら先見
  • の明があると言えます。😊
  •  
  • 図面はおかりしています。
  •  
  •  
  •  今まで述べてきました、神智学やカバラの生命の樹、プラトンのイデ論で、
  • 双方向の意識のやり取りの、智慧と知識でできるのです。仏教の教え
  • 玻璃の鏡、あなたが行ってきた発言や、行動すべての情報があるのですよ。😥
  •  
  • 何もないところから、揺らぎの映像が飛び出してくるのです。
  •  
  •  ここに到達できれば、未来すべてが解り救世主となれるが、今の所は完全に
  • 到達できておらず、誰なのかなまもなくだと思われますよ?
  •  使命は終わるまで大変だよ、しかし終わりよければすべて良し、やるべき
  • ベストを尽くせば、あとは運を天に任せ有終の美を飾ることだよ。😁