• サッカー日本代表の、シンボルマークは、三本足の八咫烏なぜなのでしょうか。

  •  
  •  日本の初代神武天皇が、熊野から大和に向かう(和歌山県から奈良県)時に、
  • 道案内をした導きの神様なのです。なぜ三本足なのかは諸説ありますが、太陽
  • (天照大御神)の化身で、天地人の宇宙全体の万物を表すとされ、三位一体やイ
  • ンドの三神で八方は、すべての方角を意味しています。😊
  •  
  • 図はお借りしています
     
  •  日本でサッカーを最初に導入したのが、明治時代の和歌山県那智勝浦町出身
  • で、神社の氏子を務める家柄、中村覚之介氏だったからです。
  •  
  • ◎重要な意味が隠されていて、咫は長さの18cmとされ
  • 八百万は8×18=144り、黙示禄にも、城壁の尺度が
  • 144ペーキュスとされ、これは偶然の一致なのか?。👌
  •  
  •    エルサレムの城壁が建設中の尺度とは、今のエルサレム
  • ではなくて、新たな世界でこのの終末は間違いないよう
  • だ。😰👌😍
  •  
  •  新しい神の国で、指導者になれるのは、144×千年大国=144000人となる。
  •  
  •  1か8かは時の運を天に任せ八は、六の蓋亠を取った字で、(籠に入れられた鳥
  • 人間を表す「鳥居」)、はあの世との結で、将棋の盤のマス目は81とな
  • っていて、勝負は時の運だということ。
  •  
  •   天使と悪魔の戦いの、患難時代とは神が最後の審判を、行っている七年間の
  • ため、しばらく続くと思われます。😰🤦‍♂️
  •  
  •       額の羊の血の刻印は2回あり、すでに行われました。😲😲
  •  
  • 図面はお借りしています。
  •  
  •  オーロラは、太陽の電磁波でフレアといい、今が終末
  • で準備することです。😰
  •    
  •  最後になりましたが、コロナウイルスは太陽の意味で、神の思し召しすべて
  • 浄化なので、世界各国で政治や経済の偽善者が、あぶりだされています。
  •  
  •    まもなく決着がついて、誰が悪魔なのかな世界のトップは関係ないよ。
  •    😖😊👌🤦‍♂️
  •