•  
  •  覚醒とは、眠りから覚めて間違いに気づくこと、私達の生活で何が間違って
  • いたのでしょうか?、現実が存在していると誤解しているからです。
  •  すべての物質が素粒子でできていて、粒子として存在し波動として存在して
  • おらず、明滅(消滅と生成)を繰り返している、これが真実で本当のこと、五感
  • は認識できないのだよ。😲🤦‍♀️
  •  
  •  
  •  眠る前に、覚醒の状態に入り果報は寝て待てとは、寝る前に問題を言えば
  • 起きた時に、答えが来るのです。
  •      
  •       
  •             図面はお借りしています
  •  
  •   脳波も同じ電磁波で、宇宙の構成要素なのですよ。😲
  •  
  •  仮想現実と認識できないのは、感ではとらえることができず第六感の意識
  • の中の八感の阿頼耶識でないと、宇宙の本質が理解できないのです。
  •  
  • 図面はお借りしています
  •  
  •  
  •  自我は偽りの自分だと理解できますか?。悪魔は神の化身でエゴに騙される
  • ことなく、智慧は天から授かり真か偽を見抜く力であります。
  •  
  •  
  •  素粒子は、明滅していて目は、錯誤や錯覚があって不完全なのに、観察した
  • ら(意識)物質化すると騙しもいい加減にせよ。😠 状態がそうなった
  • かもしれないが、手で触れていても目を閉じれば、無くなっているのかね。🤦‍♂️
  •  
  •  奇跡が起きて実体化するのは、天国の極楽浄土しかありえないのだよ。😊 
  •  
  •  
  •   仮想現実で、ペンローズ博士の三角形とは、何か😟🤷‍♂️時間は動いて
  • ているが、進んでおらずクオリアは、すべてが波動の意味だよ。
  •  
  •  
  •  プラトンの魂の三分説でキリスト教では三位一体で、仏教は三身一体と
  • 言い、未来・現在・過去は同時に存在しています。
  •  
  •  神道は、(現世)はうつしよと読み、ホログラムの仮想現実だよ。
  •      
  •    外的変化の環境に適して、(アセンション)進化できるか、心の中の天使と悪
  • 魔の戦いなのです。自然の四分の一が焦土となり、人間の三分の一しか残らない
  • 、黙示録や日月神に書かれています。😢
  •  
  •   宗教の役目は間違いを指摘し、正しいことに置き換える教え「破邪顕正」
  • は、元から無い物のを無理に求めても(戦争や犯罪)、意味がなくて罪はあの世ま
  • でもっていくのです。
  •  
  •  止めることができるのは、今の内でシナリオを書き換えるには、真実をより多
  • くの人が理解でき認識すること。😱😱
  •