•  
  •  
  •  お釈迦様の涅槃から、56億七千万年後(宇宙歴は1万年に相当)、弥勒菩薩
  • が下生して衆生を救うとされ、入滅が紀元前486年頃とすれば、2039年
  • なって、2038年問題と合致し、キリストの再臨はいつあるのだろうか
  • ?。🤷‍♂️
  •   終末論には、救世主が現れるとされていますが、果たしてどうなのか。
  •  二人のメシアは、未だ現れていないようですが、いつなのかな?😢🤦‍♂️
  •  
              弥勒菩薩像でお借りしています。
  •  弥勒菩薩は、北にあって如来になるために兜率天で、修行中とされています。
  •  これは、お釈迦様も修行され、南で釈迦如来となられたのです😲
  •  
  •  
  •      テスラの369次元で、宇宙はこれになりつつあります。
  •      根拠は369の魔法陣で、この世とあの世は表裏一体だよ。😲
  •  
  •  三つの魂、666の動物の人間が、567次元に移行される。内容は五次元の
  • 幽体が六道を超えて、七次元の仏国土に行くことですよ👌。 
  •  
  •  ハルマゲドンが終われば、キリスト教の携挙(神隠し)となり、キリストの最
  • 後の審判は、始まっていてエデンの園(九次元)に帰れかどうか、これで決
  • が付くのよ。😊
  •  
  •  2023年に、広島大学の研究チームが120年に一度の、ハチクの竹の花が全国
  • に咲いたと発表、これは不吉ではなくて物事の一新だとされています。
  •  
  •  
  •  福音書の、終末に起きるとされています内容とは。
  •  
  • ①偽のキリスト教とフェイクの横行
  • ②戦争の勃発
  • ③民族同士や国の内紛
  • ➃地震の多発
  • ⑤宗教間の対立
  • ⑥不法で愛がなくなる
  • ⑦真理の教え拡大
  • ⑧飢饉や飢餓
  •  
  •  福音書とは、救済のお知らせだよ。😲😊
  •  
  •  以上の内容が起きていて、お釈迦様の「月蔵経」にも未曽有の災害とされ、
  • エルサレムでの戦いがハルマゲドンで、民族間の争いがあちこちで起きていま
  • す。
  •  偽のキリスト教は、旧統一教会、フェイクの横行や詐欺、偽の勧誘。
  •  戦争は、ウクライナとロシア、イスラエルとハマスやイラン等
  •  民族間の内紛は、韓国や北朝鮮、政府軍との闘いミャンマー等。
  •  世界各地で地震の多発、今年は・日本・中国・台湾でアジアなのだよ。😰
  •  宗教間では、イスラエルのユダヤ教やアメリカのキリスト教と、イスラム教
  • との対立。
  •  無理に得えょうとして対立や、詐欺や汚職で人間同士の愛がなくなる。
  •  全ての宗教が求めているのが真理で、知ろうとする行為と私のように、発信し
  • いる人がいます。鵜呑みせず咀嚼し、自分を変えなければいけない。
  •  戦争や災害で食糧難となって、飢餓や難民が増えている。
  •  
  •  
  •             図面はお借りしています。
  •  
  •  ダニエル書の終末論、今がハルマゲドンの戦い大患難時代で、ユダヤ人の崩壊
  • イスラエル、神が許されるためには後2~3年続きます。
  •  12×12×千年大国とは、十二使徒や14万4千人で、指導者の意味。24
  • 人の長老とは、一日の24時間。神道の八咫の意味は、咫は18センチ×8=
  • 144で解かったかな、👌😊 丁と半だよ。
  •  
  •  サタンは幽閉されるため、悩みの原因はなくなり、新たに神の国が創され、
  • 最後の審判は始まっているよ。 貴方の心の中の天使が勝つか、悪魔が勝つか
  • で行き先が決まるのだ。😰
  •  
  •  陰陽がひとつなるとは、白と黒が一つになるので光も闇も無く、無であり
  • となる真実の世界なのだよ。
  •  
  •    真実を知ろうとしない愚か者、仮想現実だから戦争をしても、犯罪を犯して
  • も意味がないと、理解できない者は自然淘汰され、衰退するのみだよ。😠🤷‍♂️
  •