•  
  •  最後の審判は、神が天国か地獄に行くことを、決めると言われいますが、
  • アセンションは進化なので、エデンの園に帰れるか、自然淘汰されるか、人間
  • のままでいるのかなのです。🤔
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   タロットカード20番の、天使のラッパが鳴るとジャッジメントは、最後の
  • 判を下すの旗で、手前の人達の死者の復活とは、今まで不遇を余儀なく
  • された人の、救済や復活再生を表しています。😍
  •  孔子は、遇不遇は時の運なので、世間に認められないこともあると、述べた
  • のです。😂
  •  
  •   キリストの十字架やロザリオの飾り、薩摩紋の十字及び女性のマークは、
  • 生命の起源だね。
  •  
  •  
  •  
  •            図面はおかりしています。
  •  
  •  持論では、子羊の七つの眼とは、キリスト教では完全な数で、北斗の拳の北
  • 斗七星は、七次元の仏国土を表しているよ。 
  •     49日法要の意味は、7×7で四苦がなくなり、仏国土(声聞しょうもんとは、
  • 神のを聴くの意味)に行く、六道を超えて成仏できるよう祈るのだ。👍
  •  
  •  北斗七星と、空海や陰陽師の安倍晴明との、関係もあり宇宙は陰陽成り立
  • ち、これが融合されるようで進化を意味している。🤔
  •  
  •   願いが叶う如意宝珠、👍 北極星が中心なので太陽も動かされているよ。
  •  
  •            
  •            図面はお借りしています。   
  •  
  •  来年は、巳年なので蛇は神の使い、善悪のどちらにもなるので、結果が出るよ
  • うだ。😂👍