•  
  •  ハルマゲドンとは、キリスト教やエホバの人だけではなくて、終末論の神と
  • サタンとの戦いで、ほとんどの宗教にあって心の天使(真我)と、悪魔
  • (自我)の戦いなのだよ。
  •  
  •  😱 アセンションは、進化するかそのままの人間か、神との約束を破れば
  • 然淘汰されるかのだ。😥 だから日月神示は、人類が三分の一になると示
  • ているのだ。🤔
  •  
  •  ヨハネの黙示録、16章16節 
  •  三つの霊とは、三位一体で肉体・幽体・霊体のすべて、イスラエルのハルマ
  • ゲドンと言う所の、メギドの丘王たちさせた。
  •  イスラエルと、ハマスの戦いで戦地が広がる可能性が、ありますよ。
  •  
  •  これからが正念場、未曽有とは今まで経験したことがない、地震や戦争及び
  • 災害が、起きるとされています。😰
  •  
  •  
  •  
  •  地震や戦争及び紛争  旧統一教会の偽のキリスト教、フェイクの横行や大災害
  • 発生すのです。😖
  •  
                                           図面はお借りしています
  •  私は、キリスト教徒では有りませんので、図面が正しいかは別として、コロナ
  • が始まったのが、2020年の後半とすれば約4年が過ぎ、144000人の選別に
  • 二人の証人とは、額の血の刻印は二回行われ、見届け確認したのは二人の救世主
  • の意味だよ。👌😲
  •  
  •  新しい世界での、指導的な立場の人で、千年王国は2027年の羊の年か、解脱
  • の酉の2029年か若しは、その12年後の2039年だと思われます。
  •  
  •  369弥勒の世とは、九次元には霊の未来六次元には、幽体の現在が
  • 存在しこ世の三次には、肉体の過去が存在しています。アセンションは
  • 567のコロナから666へ、それから999に別れると考えられる。
  •  
  •   ユダヤ人が迫害されたのは、モーゼの教えを守らなかったからで、七年間が
  • れば神はユダヤ人を許されるらしい。
  •  
  •  霊の注ぎによるとは、魂の浄化で悔い改めよ、菩薩の智慧を授かるのです。🤔😂
  •  
  •  エルサレムは、ユダヤ教・キリスト教・イスラム教の聖地であります。
  •  同じヤハウェの神なのに、なぜ争っているのかな?自我が悪魔だから。
  •  
  •   キリストも、ベツレヘムで生まれたユダヤ人だが、堕落したユダヤ教を批判し
  • たから、裏切られ十字架にかけたのだ。このためキリスト教がでたが、ア
  • ラブ民族がイスラム教を設立し、これが三つ巴の戦いになっている。
  •  
  •   ルカによる福音書第4章5節から8節
  • ◎悪魔は、キリストを高い丘に連れて行き、私にひざまつくのなら見ているこの
  •  国々の、権威と栄華のすべてをあなたにあげると。
  •  騙されてはいけない、 プラトンのイデア論は、ホログラムの仮想現実です。👌 
  •   
  •  眠りから覚めよ覚醒・覚醒・覚醒。無理やり得ょうとしている愚か者は誰か
  • な、世界のトップであろうと関係なく、悪魔は誰か😈まもなく決着がつくよ。👌😍
  •  
  •  
  •  

      天使と悪魔(自我)の戦い         邪鬼を押さえつける四天王  

            図面はおかりしています。

  •  
  •  陰陽が融合されるので、しい世界が創造され、仏教では「破邪顕正」と言
  • 邪道を正道に直すことこれが天命なのだよ。 🥰
  •   
  •