•  
  •    
  •   お気づきかと思いますが、すべてにがついています。
  •  
  •  天命は天からの命令で、天使は天の使いなので神使とは言いません。「人事を
  • 尽くして天命を待つ」とは、神との契約を(天地神明)守って、与えられた仕事を
  • 真面目に行えば「お告げ」があって、一生かけて行わなければならない使命が
  • 来ます。😲😲
  •  
  • 八百万の神の意味です。
  •  
  •  その後に「果報は寝て待て」は、何もしないのではなく、寝ている時にスイッ
  • チが、あの世の幽体に入り潜在意識中心となり、問題提起をすれば、その答え
  • が朝起きた時に来ます。
  •  
  •  天照大御神を、お天道様(おてんとうさま)と言い、太陽を神格化した姿で、
  • がなければ当然に生きていけず、天道とは天に通じる道で、六次元から七次
  • (虹の色)の仏国土に行く、虹の架け橋なのです。
  •  
  •  天界(七次元以上)、へのライオンズゲートは開かれましたので、自ら門を開け
  • (覚醒)てください。極楽浄土は、無色界(無垢の白)なので、何にも染まらないあ
  • なただけの世界なので、すべて叶うユートピアなのだよ。👌
  •  
  •   この世にまれた宿命は、変えることができず、あなたが、国や親や男女等を
  • めたわけではなく、不平や不満はあって仕方が無いのです。柿の種は柿しか
  • がならず、変えることができません。しかし、トンビが鷹を生むこともあるの
  • で、奇跡は起きるのだよ。
  •  
  •  運命とは、岐路に立った時どちらに行くかできまり、無事に目的地に到着する
  • かどうか。
  •  
  •  
  •  未来のシナリオは決まっているが、それを書き直すことは可能で願いが、天に
  • 通じれば叶うのだ。希望を捨てず使命に従い行えば、有終の美を飾ることができ
  • る。それはお荷物を残さない、立つ鳥跡を濁さず片付けることの終活です
  •  
  • どのような人でも光は当たっているのだよ。
  •  
  •   世紀末は、融合なのでゼレンスキー大統領が、善でもなくプーチン大統領
  • が、悪でもなくてどちらかが勝つか、負けるかではないのだよ。どこで平和的
  • 解決を探るか、😖 お二人さん負けるが勝ちの意味が解るかな。😟
  •  
  •  最後になりましたが、「縁は異なもの味なもの」で、どこで素粒子が結びつく
  • は解らないのです。🤷‍♂️
  •  
  •  仏教の教えであります、十二縁起とは苦悩は無明から起きるとされ、因果
  • 知を克服すれば、生死を繰り返す輪廻転生はなくなるとされ、そうですね永遠の
  • 生命は極楽浄土ですよ。😍👌
  •