•  
  •  かごめの歌はほとんどの人が知っています。しかしまだはっきりとは解明
  • されてはおらず、いろいろな説が存在します。
  •  
  •  
  •  カゴメ株式会社は、トマトを収穫する時に入れる、籠の目が社名となっています。
  •  
  • 図面はおかりしています。
  •  
  •  籠神社(この)は、込めるやこもるの意味があり、京都府の宮津市にあっ
  • 主祭神は、彦火明命と言い別名を天照国照彦火明命で、伊勢神宮の内宮と外宮
  • 元宮で「元伊勢」よばれています。😲
  •  
  •  籠の宮の起源は、竹で編んだ籠船に乗って、海神の宮(龍宮)と呼ばれた極楽浄
  • は、竹冠が取れた登龍門⛩であります。👌
  •  
  •  
  •  
  •  登龍門を開ければ、解脱の昇天(天界は高天原)で、天橋立は天界と地上を結ぶ
  • 橋なのです。
  •  
  • 写真はおかりしています。
  •  
  •             宮津市の籠神社(このじんじゃ)
  •  
  •   「かごめかごめ、籠の中の鳥はいついつ出やる、夜明けの晩に鶴と亀がすべっ
  • た、後ろの正面だあれ」?。
  •  鬼とは般若で智慧の意味、目を隠しても心眼は智慧の光明だよ。👌💕

  •  この世の三次元△とあの世の、六次元(六道)▽の籠の目に、込められた
  • 鳥は人間で鳥が居るは結界の⛩)、いつになったら巣立ち(解脱)して、
  •  七次元の仏国土に行けるのか。 
  •  
  •  夜明け、弥勒の世(369次元)が来る前は、世の中が混沌としている時の
  • 晩はカオス、 水は南方が火鳥で北方が水の亀の方角は、縦長寿を意味
  • 未来永劫続き邪とは(横の縞蛇はじゃ横にしか動けい)、人道
  • 歩かな邪道意味です。😰😠
  •  
  •   すべったとは異なった性質の、火(カ)と水()が統一され、一つになったの
  • 量子の世界で、この世とあの世がひとつになり、矛盾の煩悩が解消さますよ。💕
  •  
  •  後ろの正面は、あの世の五元にもうの自分(幽体)が、いるので矛盾は
  • く、宇宙はドーナツ型をしているので、歩いていくと自分の後ろに到着する
  • 😍 これが融合だ👌よ。
  •  
  •  
  •  
  •  社の絵馬は、六芒星の中に太陽と月が書かれています。
  •  太陽は、αで阿吽のあは始まりの火(カ)を表し、月はωでうんの終わりの
  • (ミ)表します。😲😲 
  •  
  •  一説には、月は地球から生まれた内容があります。お寺や神社の参道は、月
  • の満ち欠けと関係し出産(産道)で、胎児は羊水に浮かんでいて、生命の起源
  • 母なる海だからだ。
  •  なぜ羊なのかな迷える子羊たちよ、子(ね)は北の方角で中心は北極星、🐏
  • 何かが起きるよ。🤦‍♂️
  •             
  •  亀は亀甲紋で、亀の上に鎮座し浦島効果だと言っています。
  •  ちなみに、出雲大社のご神紋は二重の亀甲紋に、剣花菱の図です。
  •  剣花菱は、神が宿るよりしろとされていて、我が家の家紋は○に剣花菱
  • 👌👌なのですよ。
  •  
  •  
  •               図はおかりしています
  •  
  •  今年は辰年なので、昇龍が起きると思われ運が、開かれる年となりそうです。💕👌
  •