•  さて皆様、人間が宇宙や地球を造ったのではなくて、相対性理論とは相反す
  • る矛成り立っていて、これが悩みの煩悩なので仕方がなく、お釈迦様の
  • 教えで人生は苦なりなのだよ。😢
  •  根拠は、神とは火(カ)と水(ミ)で、水素を酸素で燃やせば水ができ、粒子と
  • 粒子で構成されているからなのだ。🤦‍♂️ 
  •  
  •  マトリックスとは、何かを生み出す意味の子宮で、生命の起源もここにありそ
  • う、宇宙は、巨大な量子コンピューターだと解かるのです。🤯目
  •  
  •  今はハルマゲドンで光の子の天使と、闇の子サタン(自我)との戦いで、七年
  • 間は艱難辛苦が続き、疾病や天災地変及び戦争が起きていて、(神が進化できる
  • どうを判断している)とされ、後三年ほどは収束がつかないと思われます。
  •   なぜ変異株が次々と現れるのか?。アセンションの進化だからだよ。👌
  •  
  •  聖書に新しい国で上に立つ人は、144000人(12次元×12時間×千年王国)
  • られ、369次元のミロクの世が来るとは、9次元のエデンの園に帰れる(仏教
  • 命・神道は帰幽・カトリックは帰天)のです。
  •  
  •  ダニエル書の獣の姿は、不完全な人間すなわち666ですね。なぜ三つあるの
  • かは、魂に肉体と・幽体と・霊体があるからで光の三原色だよ。😲
  •  三分の一の人は、生き残れず自然淘汰されます。😢 
  •  6とは六道の意味、籠の中の鳥は⛩で、プラトンの比喩は洞窟の牢獄だ。
  •  
  •  エデンの園は、天国に一番近い島で9次元を表し、神仏を含めた十次元の世
  • は、生命の樹とされています。
  •  
  •          図面はお借りしています 
  •     
  •  アダムカドモンとは、最初は揺らぎ(神)しかなかったのが、光と空間が
  • 創造された。
  •  黄色の点線は、メビウスの帯で量子もつれによって、時間と空間ができたのだ。
  •  
  •  常世は、あの世を意味しαでありωであると、キリスト教でも述べられてい
  • る通り、紐の始まりはあったが端と端がくっつき、宇宙に終りはありません。
  •  
  •    五面の三角錐が二つあるのは、10次元の世界が極楽浄土でに二つ
  • 時間軸があり法界の自然の摂理(普遍の真理)は12次元りま。キリス
  • ト教には13の世界は存在せず、奇数×偶数=必ず偶数になるからなのだよ。
  •   
  •  アダムとイブの蛇、(邪道は直進できない)とは、光が屈折すれば物事の本質が
  • えないのです。蛇はサタンで堕天使のルシファとされています
 
図面はすべてお借りしています。
 
  •  図のように、すべてが相対して存在するのですが、五感では認識できず高次元
  • 阿頼耶識八感では、実は一つと認識でき、現象界と質界が融合して一つ
  • になる、アセンションの本質界ですよ。合格グッド!
  •  
  •    神は、絶対なので教えに違いはなく、答えは奇跡を除いて一つしかない。目叫び
  •  
  •  世間虚仮とは、この世は仮の世界で聖徳太子の言葉、般若心経と同じ実体が
  • 無い。名誉や地位や財産を求めても良いが、無理をして得ても、何の徳にもな
  • らないと言う教えです。
  •  
  •   現実は、色が存在していますよね。般若心経は色は空だと言い、真実に色はな
  • くて天国は「無色界」だよ。量子力学の光の三原色、クオークが一つになれば真
  • ん中は、無垢で色はありませんね。グッド!
  •  
  •  アート悪魔(自我)とブラフマン(神)は同じ、 お釈迦様は、梵天の神様が
  • 悟りの邪魔をする悪魔だと、解ったのですよ(梵我一如)なぜなのかな!?。😰
  •  
  •