•  平和になるためには、どうすればいいのか?。😟😟
  •  
  •  
  •         ユニセフの目標で、お借りしています。
  •  
  •    自分が持っていなくて、他人が持つていれば、欲しいと思うのは当然です。
  •    で他人と同じことをしていてはどうか、自分に能力が無ければ、人よりも
  • しんででしょう。😰😰
  •  
  • ①他人のできないことが出来る。
  • ②他人が持っていない物を持っている。
  • ③他人の知らないことを知っている
  •  
  •  自己の尊重や尊により向上し、モチベーションつながり、想像力を掻き
  • 立て希望と活力を人々に与えます。
  •  しかし、卑下する必要はなくて、それぞれの使命であります、役割分担がある
  • のです。
  •  高収入よりもやりがいがあり、世間や会社に承認されたい思いはあっても、
  • 評価されていなければ、・・・。しかし、平和が保てなければ何の意味もあり
  • ませんよ。🤷‍♂️😖
  •  
  • 貴方の役割は、何かを考える。
  •  
  •  疑いを持って吟味され、ご指摘を頂き共通の認識を持って、集大成を完全なも
  • のにしていきたいと思います。👌😊
  •  
  •   
  •  全ての宗教が求めているのが、真理(真実)で、一番手に入るのが困難なため、
  • 価値があるのです。🤦‍♂️  
  •  
  •  ほとんどの人が、現実が存在することを前提としているために、名誉や地位及
  • び財産に価値がありますが、存在していなければ絵に描いた餅で、本質は見えな
  • いところにあります。😟
  •  
  •  紙には表と裏があり表だけでは、また裏だけでは成り立たず、両方で一の物
  • なのです。
  •  
  •  単純・ 邪道・ 主観的  利己的・ 抑視  ・ 一部・ 五感・ 顕在的・
  • 欲望・ 事実・ み、蔑み ・嘘 ・  私利私欲  不幸 
  •  
  •  複雑・ 正道・ 客観約・ 利他的・ 俯瞰的・ 全体・ 六感・ 潜在的・
  • 希望・ 真実  思いやり・  本当・  公平無私  幸福 
  •  
  •  対義語ではありませんが、対応する言葉を上げました。不幸が無ければ幸福
  • もないからで、病気になって初めて気づく、健康で過ごせることが一番の幸せ
  • なのだと。😍
  •  
  •  現状把握をしっかりと行い、構成要件図を頭に描き常に問題意識を持ってなぜ
  • なのか、利己主義になっていて功利主義にしなければ、相互に不満だけが残って
  • しまい、身勝手な行動が多くの犯罪の、不幸な種を撒いているのです。
  •  
  •  ペンローズ博士の量子脳理論で、魂は不滅ですよ。
  •   

     

  •  人間の脳は、不完全で錯誤や錯覚があり、鏡に映った映像も解明されてはおら
  • ず、第三の眼でありま心眼で、視なければ真は解りません。🤦‍♂️
  •  
  •  真実を知るには、宇宙と脳とは同じ構造の宇宙意識で、バイオフォトンが関係
  • し、全ては波動なので、栄枯盛衰があるこれが真実なのだよ。😲
  •  
  •  現実は粒子として、存在しているので現実を、否定するべきではありません
  • が、波動として見えない仮想現実なので、結論はベストを尽くして悔いを残さ
  • ず、あまり執着しないことですよ。👌💕
  •  
  •