•   
  •   魂は不滅、ペンローズ博士の量子脳理論です。ソクラテスもプシケーは智と
  • 徳だとして、なぜ徳川と名乗ったのか関係あるのかな?。😟💕
  •  
  •   物理学では、重力波で余剰次元が、存在すると証明されています。
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  罪を償なった人と、償なわなかっ人と同じではありませんね。あの世に天秤
  • があり、罪を犯していない人など誰もいませんから、功徳を積むのだよ。👌
  •  
  •  浄土真宗の正信偈、「三途の黒闇ひらくなり」と記されています。さて三途
  • は、三つの流れがあって、善人と罪人が渡るところが違い、善人は橋や浅
  • を渡るとされています。
  •  
  •  
  • 此岸と彼岸の間にある橋が、この世とあの世をつなぐワームホールです。😲
  •  
  •  当然に本当の川など無く、川の字は夫婦と子供が寝る姿で、長さが異なること
  • は波動が違うということ。あなたの分身、魂に三つの波動があって肉体・幽体・
  • 霊体に分かれ虹の七色も波長が異なるため魂は、オーラでチャクラの色となり
  • ますよ。
  •  
  •  死ぬと最初に行くのが地獄、黒闇とはブラックホールとダークマターで、すべ
  • ての物質の墓場なので、善悪は関係が無く「奈落の底」とは、暗い場所指す。😰
  •  ひらくとは自らの光のオーラ、線香とローソクにも灯りをつけ、走馬灯は貴
  • 方の今までの行いの、データーでアカシックレコードの意味。
  •  
  •  川を渡る時六道(六次元)にひとつづつ賽銭を置いて行く、だから六文銭を持
  • たせると言い七次元の仏国土に行くことが(成仏)です。👌😂
  •  
  • 「解脱の光輪きはもなし」とは、六道を解脱しなければ、仏国土に行くことは
  • きませんよ。😰キリストや、天使の頭の上に光輪があるのは、この世の粒子と
  • 世の反粒子ぶつかると光子が出来て、仏像に光背(こうはい)がありま
  • す。なので生きている間は、解脱できないのだよ。🤷‍♂️😖 
  •  
  •  切磋琢磨して魂を磨かなければ、「玉磨かざれば光なし」だよね。😁
  •    
  • ホワイトホールが、あの世の出口ですが見つかっていません。😲
  •  
  •  
  •    仏国土は真実の世界、「有無をはなるとのべたまふ」とは、この世有とあ
  • の世の無が一つとなった世界で、煩悩はなくなりますよ。👌💕
  •  
宇宙の形の図面でお借りしていま⁈
 
  •   四次元の世界(四角形)が三つあるからで、これが三位一体だよ。
  •  根拠は色の三原色、量子力色学のクオークだからだよ。😲
 
図面はおかりしています
  •  神の聖心(御心)は丸で、宇宙はドーナツ型だということが、お解りになったと思います.😁😁
  •