•  前世や、輪廻転生はあるのかな?。
  •  
  •   多くの方が、前世や輪廻転生はあると信じておられるので、一言申し上げたいと思います。
  •  
  •  プラトン的哲学において、イデア論や魂の三分説は不滅の霊魂との関係や、ソ
  • クラテスの真理を解き明かす、無知の知は素晴らしいと思われます。👍
  •  
  •  まず前世があるとされるのは、他人の記憶を持っている人がいる。集合的無意
  • (波動)で、つながっているからなのです。DNAは長期の記録媒体であるこ
  • とは、すでに証明されていて、バイオフォトン(光子)でつながっています。😲
  •  
  •  輪廻転生とは、動物などに転生する場合も含み、六道の(天道・人間道・修羅
  • 道・餓鬼道・畜生道・地獄道)を回るとされています。
  •  三つの魂の波動、(ワームホールは三途の川)が、ひとつになれなくてさ迷う
  • 姿が輪廻、転生の次元が下がる畜生道の、動物(666)になることは​​​​決してあり
  • 得ません。😂
  •  
  •   重力波の観測で余剰次元が存在し、五次元の世界は人間道、アメリカのリサ

  • ンドール博士も、五次元理論を展開されています。幽体としてすでにいて、

  • 🤔 肉体が亡くなると、地獄界から上がっていきますよ。😥😖

  •  
  • 図面はおかりしています
  • 超弦理論は十次元で、仏教は十界としています。
  •  
  •  お釈迦さまは、あの世があるともないとも説いません(無記)。
  •   
  •  六道から解脱できれば、輪廻転生は関係がなくなります。解脱できのは

  • あの世の幽体だけで、生きている間の肉体は解脱できませんよ。😥
  •  天界の七次元からは、声門・縁覚・菩薩・神仏から成り、三つがひとつに
  • なると、真ん中は無垢となって(極楽浄土)、色界を離れることができアセ
  • ンションは解脱できるチャンスです。😁😂
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  量子力学での光の三原色は、クオークの動きで二つと三つあり魂と関係し
  • ています。
  •  肉体・幽体・霊体に分けていて、霊体がハイヤーセルフでお釈迦様の自
  • 灯明ですよ。👍😍
  •  
  •  
  • 図面はおかりしています
  •  
  •   プラトンの認識論で、真理を解き明かす方法の命題は、論理学では真と偽
  • の探究を行い、プログラミングの思考を必要、私は信念ではくて智慧(真か
  • 偽)が大切、重なった黄色の部分が真理としています。👍🤔
  •  
  •