•     さて皆さま、神さまの声を聴いていますか。? これからが正念場で、地震や
  • 災害の対策はできていますかね。😰
  •  
  •    令和の意味とは、
  •  
  •         図面はお借りしています。
  •  
  •   あなたの、お告げは何ですか?。人によって異なることは、絶対にあり得な
  • と思われますが、私のお告げは「真理を探究せよ」でした。人事を尽くさなけ
  • れば天命は来ませんよ。
  •  
  •  お釈迦様の教えの中に「神仏にすがることなく、自分の道は自分でしかなく自
  • ら門を開けよ」と説かれキリスト教は、「叩けよされば門は開かれん」と記され
  • ています。今まで耕して種をまいて水を撒いて育てた結果、実って収穫が出来て
  • 有終の美が飾ることができれば、幸いであります。😍
  •  

図面はお借りしています

 

  令和の時は、上記の目標を皆様で達成しましょう。

 

  •   教育基本法の前文に「世界の平和と人類の福祉の向上に貢献することを願い、
  • 理想を実現するため個人の尊厳を重んじ真理と正義を希求し、公共の精神を尊び
  • 豊かな人間性と創造性を備えた、人間の育成を期す」と表記され天皇陛下も平和
  • を望まれています。👌😍
  •  
  •  私達はこの基本に則って行動し、教育が大変重要な役割を果たさなくてはなら
  • ず、貧困の子供たちが増えることのないように、社会保障を厚くして負の連鎖を
  • 断ち切らなければなりません
  •  道徳の教科の中にも真理の探究・創造「真実を大切にし、真理を探究して新し
  • いものを生み出そうと努めること」と定められ、事実は表と裏のように二つある
  • 物理学の相対の二元論だが、二つのものが一つになったのが量子力学の真実であります。
  •  
  •  経営の神様であります松下幸之助先生も、「真理を探究して人々がこれを得る
  • ことができれば、人間は平和と幸福を手に入れることができる」と述べておられ
  • ます。幸福がおとづれていない原因は、無知に他ならず仮想現実なので、価値観
  • を見直しライフスタイルを、変えなければなりません。😊
  •  
  •  真理はどこにあるのか、それはインド哲学者の中村元名誉教授によれば、真理
  • 宇宙にあるとべられ、相対性理論や量子力学を学び、宇宙ができたメカニズ
  • を解き明かさなければなりません。
  •  
  •  お釈迦様の中道や、孔子の中庸でアリストテレスも、過少の両極端は悪徳とし
  • 幸福は中間にあるとしました。過不足があってはならず、資産が多くある人が
  • 少なくて難民が多くいては,社会は安定しないのですよ。
  •  
  •  安定している様とは、ヤジロベーのように左右に傾いても、必ず元に戻ってく
  • ることを言います。
  •  
  •  
  •  
  •  
             図面は借りしています。
                
  •      貴方の考え方が、宇宙の原理法則と一致しているか?。お釈迦様の法灯明ですよ。
  •  
  •  に至る門の神のメッセージは、完全数の496は末尾が3が基本の6と8
  • で、496の約数は248+124+62+31+16+8+4+2+1の
  • あり、最後の496は重なるとは量子ビットの1と0が重なれば、10となる
  • 子コンピューターで、超弦理論の十次元を意味しています。👌
  •  この世は、二進法のコンピューターでできた世界で、奇数かける偶数はすべて
  • 数となりすべての素数の積は、偶数で何も加えなけば無限大の∞で、宇宙が
  • ランスを取っている証拠になり0/1=∞なのです。 
  •  
  •  世界宗教者平和会議(WPCRPI)の活動を推進しなければなりません。チョキ
  •  
  •   真実はひとつなので、答えは必ず一つになる集合的無意識、矛盾が解消されま
  • す。善悪を人間が決められず、教えは鵜呑みせず咀嚼しフェイクが横行している
  • ので、付和雷同自らが信じている宗教だけが、正しいと決めつけてはなりませ
  • ん。
  •   お釈迦さまも、私の教えを信じてはならないと、弟子に忠告されています。😟
  •   
  • 世界宗教者平和会議、真実は一つなので融合しなければなりません。
  •  
  •  
  •  人が悪い環境が悪い社会が悪いと、思いがちだが人知を超えた神の意向がある
  • ため、運を天に任せやるべき事柄はやり通し、社会に適応し自己を尊重する
  • ことで我(が)を捨て、我(われ)を大切に自立しなければなりませんね。😊
  •  
  •  
  •